SSブログ

目玉おやじ? [日常]

先日 某所で霊感を感じると

そこには 目玉のおやじが・・・

R0011227.JPG

良く見ると隣には ぬりかべが・・・
R0011228.JPG

さらに良く見ると 目玉おやじ ヘッドライト親父だった
また ぬりかべはラジエーターグリルでした

その正体は・・・
妖怪ワゴンでした^^
R0011226.JPG

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

cjlewis

楽しいですね、これ!
で、持ち主は鬼太郎似!?
by cjlewis (2011-02-15 18:22) 

よっすぃ〜と

鳥取ナンバーがチラ見えしてますが、水木しげるの回し者か!?
フロントグリルに塗り壁がはまりすぎ(^^
by よっすぃ〜と (2011-02-15 22:41) 

takko

素直にこういうの好きです(^^ゞ
by takko (2011-02-16 00:09) 

さる1号

鳥取ナンバー・・・・境港市に行かれたのですか。
ヘッドライトの目玉親父、楽しいですね。
by さる1号 (2011-02-16 06:13) 

ちょっとピンぼけ

洒落てますねぇ^^
by ちょっとピンぼけ (2011-02-16 08:31) 

lucky13

◆cjlewisさん
 持ち主はわかりませんでした
 見つけた場所は深大寺参道にある茶屋にありました^^
 周りにもいましたよ妖怪が

◆よっすっ~とさん
 これは 茶屋の回し者です^^
 木の上には鬼太郎の家がありました

◆takko さん
 思わず振り返りましたよ
 呼ばれたんで
 「おぃ ねずみ男」と・・・

◆さる1号さん
 深大寺にいます たぶん
 鳥取までは行ってないです

◆ちょっとピンぼけさん 
 痛車ならぬ
 妖怪車ですね^^

by lucky13 (2011-02-16 09:10) 

たくや

遊び心があっていいですね~
しかもよく見ないとわからない、さりげないのが最高です。
by たくや (2011-02-16 09:32) 

lucky13

◆たくやさん
 たくや家の車も妖怪ミニバンにしますか?
 あっ ヘッドライトが丸型ではないですね残念(笑)
by lucky13 (2011-02-16 10:12) 

yosi

いいセンスしてるー。
by yosi (2011-02-16 10:45) 

om19

これも痛車なのでしょうか・・・
by om19 (2011-02-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅 VALENTINE 春が近い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。