SSブログ

大人の泥遊び 練習編 [バイク]

本日
3月10日の「6時間エンデューロ」に向けて練習
私は無理できないので 撮影がが主体です
本番レースは少々走り、後は監督の仕事の予定

今回の練習は ゆうひさん kobabanさん yamsさん 私の4名
場所 某河川敷 某コース
けが人も無く、楽しんだ午前中でした
練習風景は動画にて


yamsさん最高の映像ありがとうございます
私の頭の中に「悪魔」と「天使」がささやくんです
「大丈夫だ 撮影を続けろ!」と悪魔がささやき
「助けにいかないと いまでしょ!」と天使が騒ぐ
悪魔の誘惑に負けました(涙)すいません(笑)

追記:yamsさんの足は頑丈なプロテクターに守られ
   大丈夫でした。
   あれくらいの転倒は普通です。
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

さる1号

やはり強いのは悪魔なんですねぇ~^^;
ちょっと痛そう、足は大丈夫だったのかなぁ・・・
by さる1号 (2013-03-04 06:46) 

lucky13

□さる1号さん
 最近は悪魔の勝率が高く、悩んでます(笑)
 足は大丈夫です
by lucky13 (2013-03-04 08:47) 

yosi

楽しそう!
by yosi (2013-03-04 11:48) 

よっすぃ〜と

泥んこ遊び楽しそう!
オフ車欲しくなっちゃうな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-03-04 20:01) 

yams

過日はありがとうございました。
足の痛みは全くなく、楽しめました。
プロテクターの偉大さに感謝です。^^
ですが。
筋肉痛が。。。(笑)
by yams (2013-03-04 22:02) 

lucky13

□yosiさん
 楽しいですよ
 いかがですかオフ車の世界

□よっすぃ〜とさん
 もう1台買いましょう(笑)
 
□yamsさん
 あれで筋肉痛だと
 レースの次の日たぶん・・・痛いですよ(笑)
by lucky13 (2013-03-05 19:22) 

うえいぱうわ

私の心の中には、デビルと悪魔しかいませんから、
撮影最優先になるかと-(笑)

3月10日は休みが取れませんでした(泣)
良いレースが楽しめることを願ってます-。
by うえいぱうわ (2013-03-07 02:00) 

たくや

川越でうなぎを食べてから行こうと思います(笑)
by たくや (2013-03-08 16:54) 

りか

玉砂利、浮き砂利は転んだら痛いっすよね~。
皆さんからだが大きいせいか、バイクが小さく見えますよ~。
足の怪我もだいぶ良くなられたようで、良かったですね。
私がよく練習していた、多摩川河川敷は、今練習が
出来なくなってるみたいですね、ここはえこた?荒川?
by りか (2013-03-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野毛の夜は長い大人の泥遊び 本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。