SSブログ

暑い日が続きます。 [日常]

先日、暑さのあまりに
涼しげな場所へ
夏休みはバイク禁止令が出されています
あと数日であの事故から1年〜
しかし暑い、我が家の車はこう暑いとオーバーヒートの可能性が高く
これもパス!
公共の交通機関または、運転手付き大型車両(バス)
酒は飲めるし、渋滞に悩まなくていいし
そんなわけで
秩父へ長瀞ライン下り&SL列車に乗車、酒造で試飲へと
今回は動画です



長瀞ライン下りは涼しいが
観光名所 岩棚 上部温度が40°以上灼熱地獄のため
かき氷&蕎麦屋でみそおでんつまみにビール
そば食べながら日本酒 
運転手付はこれができるから、癖になりそうです
ただ、バイクが禁止なだけなんですがね
皆様、まだ暑いが続きそうです
頑張りましょう。
nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

ぜふ

どうやって撮ったのかわかりませんが、カメラ持つ手が岩に当たらないかと、
ヒヤヒヤして涼しいです^^;
by ぜふ (2013-08-15 22:34) 

lucky13

□ぜふさん
 腕を突き出して撮影しました
 ビデオはかなりワイドレンズですので
 そんなに岩に当たることはないんですが肩まではずぶ濡れでした。
by lucky13 (2013-08-15 23:30) 

さる1号

ライン下り、涼しげでいいですねー
蕎麦で一杯やったあとにライン下り、気持ちいいでしょうね^^
by さる1号 (2013-08-16 06:22) 

bis

動画が全然ぶれなくて、固定されたように安定してみれたのが驚きでした。
バイクは家族では楽しめませんが乗れないのもたまには良いかもしれませんね(^^
by bis (2013-08-16 06:27) 

ごろすけ

あ~ずぶ濡れになりたい(笑)
by ごろすけ (2013-08-16 07:26) 

うえいぱうわ

水が当たる音が重そうな感じがしますね。
それだけ勢いがついてるんだろうなあ。
何より、涼しそう!
夏の長瀞も面白そうですね。
by うえいぱうわ (2013-08-17 00:23) 

lucky13

□さる1号さん
 自分で運転しないときは
 できないことを楽しむようにしてます。

□bisさん
 最近のビデオは手振れ防止機能ついてますから
 いいですよね
 でもバイクには乗りたいです(笑)

□ごろすけさん
 ずぶ濡れにはなりませんが
 多少 水はかぶりますが あの暑さですぐに乾きます
 
□うえいばうわさん
 夏の長瀞 あの渋滞が無ければ
 いいんですが〜


by lucky13 (2013-08-17 07:18) 

よっすぃ〜と

防水カメラならではのカメラ位置がnice!ですね~(^0^)
僕もせっかく防水カメラ持ってるんだから、一度くらいは水被りもしくは水中撮影もチャレンジしてみないと!ですね。
by よっすぃ〜と (2013-08-17 18:48) 

たくや

船頭さんに見つかったら怒られそうですね(笑)
水が濁っているけど雨の日の翌日?
運転手付は楽ちんです!
by たくや (2013-08-19 15:21) 

lucky13

□よっすぃ〜とさん
 防水性能の信じましょう(笑)

□たくやさん
 一応 船頭さんの許可は頂いています
 あくまでも壊れても自己責任です(笑)
by lucky13 (2013-08-20 08:09) 

penny

ご無沙汰してます、お具合はいかがですか。

昨年自分の乗用車が廃車してしまいましたが、
結婚相手がクルマを持っていたので今は外出先で呑めます。
しばらくはその状況を楽しむことにしてます ^^
by penny (2013-11-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨折途中報告色彩豊かな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。