SSブログ

個性的な面々 [車]

先日 MINIの主治医のところへ
出かけ
いましたよ個性的な顔つきなのが
さて
国名 車種わかりますか?
正解しても何もでませんので あしからず
DSC_1707.JPG

DSC_1709.JPG

DSC_1711.JPG
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 13

たくや

何も出ない、残念(笑)
先日、お台場で「カニ目」見ましたよ、渋かった!
by たくや (2010-12-14 13:17) 

よっすぃ〜と

1番目はルノー・キャトルかな? ちょっとわからないです。
2番目はアルファ・スパイダーですね。
3番目は、このフェンダーの形状はウェストフィールドじゃないですか? ロータス7やケーターハム・スーパー7とは違いますね。 もしかして、ドーンカーブート!?
by よっすぃ〜と (2010-12-14 14:32) 

さる1号

ルノーキャトル、アルファスパイダー、三代目は想像つきません。

by さる1号 (2010-12-14 18:48) 

うえいぱうわ

これまた濃いクルマ達ですね。
ドンカープートとは言いませんが、
スーパー7には一度でいいから陳って
みたいです。

by うえいぱうわ (2010-12-14 19:21) 

cjlewis

ルノ―・キャトル、
昔のアルファ・スパイダー
セブン、、、かなあ?

昔のクルマはかっこよかったなあ~

あ、ちなみに、拙ブログのレストランは、
伊豆の修善寺です。
温泉宿というより、レストランに宿泊施設がついてるカンジ。
1泊で行ってきました~
by cjlewis (2010-12-14 20:42) 

kei

2番目アルファスパイダー。
あとはわかんないです。
by kei (2010-12-14 21:16) 

りか

車種は苦手なんだけど・・・挑戦(^-^)/
①てんとうむし(-”-;)
②フェアレディZ(-д-+)
③A1(-_-メ)

||(;-_-)|||
by りか (2010-12-15 01:20) 

lucky13

皆さん
全正解者はいませんでした 惜しいのですが
正解
1)シトローエン 2CV  フランス
2)アルファロメオ スパイダー  イタリア
3)ウエストフィールド 7    イギリス
この頃は個性的な車がいっぱいありましたが
現在は似たようなデザインが多いような・・・

◆たくやさん
 カニ目 オースチン ヒーレースプライト 渋いです
 たくやさん 似合いそうですが^^

◆よっすぃ〜とさん
 惜しいですね
 1枚目 難しかったですか
 でもさすがです ウエストフィールドの特徴わかるととは^^

◆さる1号さん
 ルノー4ときましたか アルファは簡単でしたか^^
 
◆うえいぱうわさん
 ウエストフィルードが一番 車内が広いそうです
 それでも狭い(笑)
 乗りましたが
 タバコ地面で消せるくらい低いですね
 
◆ cjlewis さん
 修善寺ですか オーベルジュですか?
 昔のスパイダーと答えるあたり
 さすがです^^

◆keiさん
 2番目は皆さん当てますね
 この頃の車はかっこいいですが
 快適性は・・・
 国産車の方が・・・

◆りかさん
 挑戦お疲れさまです
 ①てんとうむし(-”-;)  年代が・・・
 ②フェアレディZ(-д-+) 確かに フロントフェイスは似てるかな?
 ③A1(-_-メ)       また カルト的な車が出てきましたね^^

 よく 頑張りました はなまる
 
by lucky13 (2010-12-15 02:31) 

yams

バーキン7 というのもありましたね。(・∀・)ノ
by yams (2010-12-15 15:16) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://sqjg2tf.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 03:51) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://n92l20-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 14:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mq7z57o.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 20:24) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ttkdsgn.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。