SSブログ

Dragon [車]

先日 某所で見つけた絵本


いい感じのドラゴン 見つけました


R0011635.jpg

スキャンニング イラストレータデータ化
dra004.jpg

早速それをMINI用に変更 よくあるのはイギリスの国の形をしたものはありますが

ドラゴン+ユニオンジャック

私はこのキャラに変更しました

dra002.jpg

マグネットシートに印刷

MINIに貼り付け
R0011631.JPG

ほぼ 自己満足の世界ですな(笑)

すると 近くから危険な毒のかおりが・・・

おぉサソリの毒が
R0011634.JPG

いいですね FIAT500アバルト(仕様?)
R0011633.JPG

MINIからはドラゴンの火炎
FIATからはサソリの毒
駐車場内に振りまいていました^^

雨の日の出来事でした。
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

cjlewis

こーゆーの、好きです。(笑)
by cjlewis (2011-05-12 18:48) 

takko

へぇ~ こんなことできるんや・・・(羨望)
ミニもええけどフィアットもええわぁ・・・(また乗りたくなってきたぁ~)
by takko (2011-05-12 19:52) 

keiichi_w

すごい、こんな事が出来るんですか。
カッコいい。
by keiichi_w (2011-05-12 20:29) 

さる1号

サングラスのドラゴンがいい味です。

by さる1号 (2011-05-13 04:30) 

ごろすけ

最近のプリンターはマグネットシート
にも印刷できるのですね。
いろいろ楽しめそうですね!
by ごろすけ (2011-05-13 07:44) 

たくや

センスが光っていますね~
by たくや (2011-05-13 16:58) 

うえいぱうわ

すごくナイス!(笑)
センスある人って、いいなあ。
目の付け所が冴えてますね。
こういうの大好きです。
by うえいぱうわ (2011-05-13 17:18) 

よっすぃ〜と

グラサンしてるドラゴンなんておしゃれだな~。
このサソリの毒はアドレナリンがビンビン出ちゃいますよ(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-13 18:13) 

lucky13

◆cjlewisさん
 なんか 楽しいでしょ^^

◆takkoさん
 一応出来ます(笑)

◆keiichi_w
 いつも ご訪問ありがとうです

◆さる1号さん
 ありがとうございます
 本日 専心庵行ってまいりました^^

◆ごろすけさん
 最近は色々なものにプリントできるみたいです
 
◆たくやさん
 ありがとうございます^^

◆うえいばうわさん
 好きでしたか^^

◆よっすぃ~とさん
 サソリ 好きですもね^^
by lucky13 (2011-05-14 23:18) 

penny

センスが素晴らしい。
by penny (2011-05-16 04:58) 

りか

私もマグネット作りた~い
そういうお仕事でしたか~?(*゜▽゜*)
おいくらしますか?
美容室サラのマグネットシート作ってもらいたいです。
by りか (2011-05-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20mm F1.8サブミリナル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。