SSブログ

明日 [バイク]

明日のレー向け
バイクが完成
1991年式 YAMAHA DT200WR

RIMG0110.JPG

もう20年前のバイクである
通勤・オンロードツーリング・林道ツーリング・買い物・レースと
活躍してくれるバイクである
多少のトラブルもあったが
乗って楽しいバイクである
今回は保安部品をはずし、スタンドその他をはずし軽量化する
これで 最新のモトクロッサーと競うのだから・・・
せめて タイヤだけは新品である
明日は壊れないでほしい(笑)

これは前回 第一戦の集合写真です
私は 中央上にいます
DSC08018.jpg

あぁ明日暑いなぁ
スポーツドリンク4L バナナ10本 塩飴(熱中症対策用)
準備完了

がんばるか!

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

たくや

暑いですが、体調に気をつけて走ってください。
by たくや (2011-07-10 01:08) 

ぜふ

楽しんできてください^^
YAMAHAカラーがナイスです!
by ぜふ (2011-07-10 06:02) 

yams

暑さにやられないように!
現行バイクに負けないでね(^-^)/
by yams (2011-07-10 06:17) 

なん

愛情込めて作り上げたマシンとともに,ゴールを目指して頑張ってください。
6時間の長丁場,体調管理も気をつけて~。(^^♪


by なん (2011-07-10 10:13) 

さる1号

暑さが心配ですね。
今年はまた一段と暑い夏のようですねから。
by さる1号 (2011-07-10 14:46) 

うえいぱうわ

ご無事ですかー?
かなり暑い戦いになったことと思いますが、
皆さん、無事に完走されますように。
by うえいぱうわ (2011-07-10 18:28) 

kei

最大の敵は暑さですね。
頑張ってください。
by kei (2011-07-10 19:18) 

よっすぃ〜と

かなり暑くなったんじゃないでしょうか?
結果報告楽しみに待ってますよ(^^
by よっすぃ〜と (2011-07-10 21:44) 

ごろすけ

今日は暑くて大変だったでしょうね。

by ごろすけ (2011-07-10 21:57) 

takko

メチャ暑かったんとちゃいます?

大丈夫でしたか? 

結果報告楽しみにしてまっせェ~(笑い)
by takko (2011-07-10 22:42) 

yosi

ゴミバケツにタップリの水と氷を用意しないとね。
by yosi (2011-07-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。