SSブログ

6hエンデューロ 無事完走 [バイク]

先日 6hエンデューロレース
あの 暑さの中完走いたしました

今回はオープンクラス(何でもあり)14チーム
   エンジョイクラス(女性・子供が1人いるチーム)6チーム
かなり 少ないエントリーでした
暑いのと節電による土日出勤のせいです
我がチームも2名 土日出勤で参加できず

今回チームメンバーの掟
1)無理はしない
2)怪我はしない
3)マイペースで走る
DSC_7704.JPG

自分への掟
1)トレール車には負けない
2)同レベルの相手は無理には抜かない
 後ろでプレッシャーをかけ、ミスしたところを抜く(笑)
3)転ばないライディングをする
  こけると体力を消耗するため
DSC_7703.JPG

朝から暑く PITテントを木陰に移動
この日の消費 スポーツドリンク2L 水1L バナナ1本 のり弁当1個 塩飴8個
これで スタミナと熱中症はなんとかクリヤー

今回のスタートはとしさん
なんか 言ってる?「暑い~」
DSC_7706.JPG

次回はパラソルもちのお姉さん用意しておきますんで
今はがんばってくださいと
アイコンタクトを送る(笑)
DSC_7711.JPG

これは全日本戦・スプリントレースで使われる スターディングマシン
今回は使用しません
DSC_7769.JPG

さてレースが始まり 撮影は最初だけです
暑くて 撮影さえも体力を消耗します
今回写真は少ないです

なぜかカメラを構えたおじさんたちを見つけました
どこかの写真クラブの皆様でしょうか
暑い中 お疲れ様です
DSC_7770.JPG

としさん
DSC_7729.JPG

DSC_7735.JPG

DSC_7737.JPG


俊平さん
DSC_7746.JPG

DSC_7760.JPG


この後 いためていた腰が悪くなり
途中で帰る
腰痛いのを押して参加 ありがとうです
この後3人で続行・・・

今回 初レース kobabanさん
がんばってます
DSC_7774.JPG

DSC_7777.JPG

DSC_7786.JPG



そして私
DSC_7854.JPG

途中でトラブル発生

DSC_7810.JPG
私 「kobabanさん  いい感じで周回してるね~」

としさん
「あれ 計測チップここにあるけど・・・」

「えっ じゃ今の周回は幻の4周・・・」お疲れさんでしたkobabanさん

それから 数時間後・・・
私「kobabanさんコース内にいないけど・・・こけた?」
としさん「あっガス欠かも」
「えっガソリン補給してないの」
「・・・・・」
探しにいく
遠くから疲労困憊した kobabanさんが歩いてくる
マシンはコース際に放置してきたらしい・・・
お疲れさんでした kobabanさん

ラスト ゴールは私が頂きました
DSC_7837.JPG

DSC_7861.JPG

レース結果は14チーム中12位
ただし 2チームは途中リタイヤ
レースでは「たられば」は無いのですが
もし 計測チップ忘れなければ・・・
   ガス欠なかったら・・・
そんなことで・・・・・
今回の目標 完走は無事達成いたしました
次回の目標は周回を85周かな?

皆さん 大変にお疲れ様でした^^

kobabanさん 楽しんでもらえた?

次回 第3戦 9月11日です まだ残暑ありそうですが
がんばりましょう。
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 19

lucky13

◆rascalさん
 niceありがとうございます^^
by lucky13 (2011-07-12 09:22) 

たくや

無事の完走おめでとうございます。
素晴らしい!
暑くて色々と忘れたようでしたが、次回はチェックシートを使い万全な体制で挑みましょう~
暑い中、大変おつかれさまでした。
by たくや (2011-07-12 09:38) 

さる1号

暑さの中お疲れさまでした。計測チップを手元に見つけた時の思考の停止・・・想像してしまいました。この暑さに思考回路も熱暴走状態だったのでしょうか。
でも無事完走素晴らしいです。
この暑さの中洗車したでけでヘロヘロになった自分からは想像できないパワーです。
by さる1号 (2011-07-12 11:18) 

yosi

まさに耐久レースですね。f(^ー^;
完走おめでとうございます。ソコダイジデス!
幻の4周回がなければ・・・完走して楽しめたから良かったじゃないですか。^^
by yosi (2011-07-12 12:08) 

よっすぃ〜と

暑い中お疲れ様でした。
なにはともあれ完走したので良しとしましょう(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-12 17:25) 

うえいぱうわ

無事是名人ですよ。
あの気温の中、完走できたんだから良としましょう。
それにしても行きたかったです。
今度は早めに休みを入れておきます(笑)

by うえいぱうわ (2011-07-12 19:24) 

ジョルノ飛曹長

レースでなければ楽しくコースを走れそうです^^
こんなコースでスピード出すのは無理です。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-12 19:31) 

penny

暑い中の完走、素晴らしい事だと思います。
by penny (2011-07-12 20:20) 

lucky13

◆たくやさん
 ありがとうございます
 たぶん チェックシートごと忘れそうです(笑)

◆ さる1号さん
 頭がチップがオーバーロードです
 ヘルメットに水冷却装置付けたいくらいでした

◆ yosi さん
 完走が目標でしたから
 欲をかくと 怪我するんですよね

◆よっすぃ~とさん
 そうです 完走することが大事です
 結果はそのうち よくなります
 たぶん・・・

◆ うえいぱうわ さん
 次回 ぜひお願いします
 機材用意しますから(笑)
 撮影するほう暑かったですよ・・・

◆ ジョルノ飛曹長さん
 いえいえ まだまだスピードを足りていません
 たまに ハンターカブで出場している
 ライダーもいますよ

◆ penny さん
 ありがとうございます
 出る言葉は「暑い」だけでした(笑) 
by lucky13 (2011-07-12 21:06) 

kei

暑い中お疲れ様でした。
完走おめでどうございます。
by kei (2011-07-12 21:46) 

takko

ともあれお疲れ様でした!

ほんまこのクソ暑い中完走は素晴らしい!(^^)!

なんか元気をいただきました・・・(ー_ー)!!

仕事も遊びもバリバリで行くどォ~~~!
by takko (2011-07-12 22:22) 

kobaban

どうも、お疲れ様&ありがとうございました。私らしく、順位よりもネタ的に面白ければOK?
次戦はもう少しスムーズに走れるように頑張ります。
by kobaban (2011-07-13 08:25) 

yams

あの暑さの中、お疲れ様でした!
次回は、仲間に入れて下さいね(^-^)/
(カメラマンのおじさん達)(笑)
by yams (2011-07-13 22:05) 

cjlewis

完走、おめでとうございます~
楽しむのがいちばん!
ひとつずつ、順位を上げるようなカンジで、
無理せず、楽しんでいきましょう!

カメラマンのおじさん達、、、失笑。
by cjlewis (2011-07-14 10:53) 

ごろすけ

お疲れさまでした。
計測チップというものが有るのですね。
バイクに取り付けるのですか?
ポケットに入れておくのですか?
by ごろすけ (2011-07-14 20:48) 

なん

怪我なく完走,おめでとうございました。
最後の写真,すごい飛んでますネ。
素晴らしいです。
次戦は一つでも上に行けるといいですね。(^^♪


by なん (2011-07-16 20:35) 

oasis

幻の4周はブログネタ的でにOKって事で(笑)
みなさん怪我無く、大人の泥んこ遊びを楽しめたようで良かったですね^^
by oasis (2011-07-17 18:40) 

yuuri37

かっこいいですね・・・でも、暑そうで、見ていて汗が^^;
by yuuri37 (2011-07-17 19:22) 

りか

lucky13さん(*゜▽゜*)
なんまら かっこEじゃん(^_-)-☆
なまら 飛んでんじゃん!!
by りか (2011-07-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日大賀蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。