SSブログ

6時間エンデューロ第3戦 [バイク]

先日 9月11日 
WEST POINT 6時間エンデューロ第3戦に参加
やはりこの日も暑い・・・
参加メンバーはトシさん、細谷さん、kobabanさん、私である
参加バイクは CRF150F と私のツーリング、買物、打合せ用と活躍する 20年経過のDT200WR
である

9時30分スタート 第一ライダーはkobabanさんです
下見走行のときは3番目にいたが 帰ってきた時は最後であった?
原因はこれね
DSC_8112.JPG

それも疲労困憊で帰ってきた? 大丈夫かな
そんな心配も関係無く 無事スタート
DSC_8122.JPG
この後 快調な走りで6時間を走りきりましたよ


DSC_8345.JPG

DSC_8179.JPG

01.jpg

今回のフカフカ 私はここ意外に好きです
結構 抜き所でしたね^^
DSC_8234.JPG

DSC_8292.JPG

DSC_8255.JPG

DSC_8207.JPG

DSC_8321.JPG

DSC_8345.JPG

DSC_8442.JPG

交代の風景です
まずはコース脇で待ってるパターン
ここで すでに汗だくです
DSC_8241.JPG

けっして 喧嘩してるわけではなく、計測チップをもらってます
DSC_8243.JPG

ここの会話は
「昨夜のキャバクラのおねーちゃんがさ~・・・」
「いいすね~」
「今度 行く?・・・」
みたいな 会話ではありませんので(笑)
DSC_8285.JPG

ピットでの交代
「早く!」「暑い~」「ガソリンOK?」「計測チップは~」
みたいな会話が・・・
DSC_8332.JPG

DSC_8381.JPG

DSC_8465.JPG

ゴールは今回 kobabanさん お疲れ様でした
次回レースもよろしくです
DSC_8542.JPG

DSC_8551.JPG

記念撮影 いつかは昇りたい お立ち台
こっそり あがりました(笑)
DSC_8554のコピー.jpg

今回の一番の活躍者 うえいばうわさん
カメラマン ありがとうございました

きみどり君 似合ってますね~
DSC_8569.JPG

颯爽と走り去る うえいばうわさん
DSC_8574.JPG
次回 第4戦10月23日です お願いします^^



う~ん・・・結果・・・は・・・

まっ全員 怪我無し 楽しめたし OKでしょ^^

どうしても知りたい方は

WEST POINTのHPにて・・・ではまた^^
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 13

よっすぃ〜と

お疲れ様でした。
真夏の暑さが戻ってきてたので大変だったでしょう?
by よっすぃ〜と (2011-09-13 20:55) 

takko

結果もある意味大事かも知れませんが、とにかく全員無事で
完走出来たって素晴らしいですやん!
ああ~バイク乗りたいィ~~~(-_-メ)
125ccくらいで軽ワンボックスに積めるオフロード系のお奨め
ありませんでしょうか・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2011-09-13 23:19) 

kobaban

お疲れ様でした!
下見走行では前が空いて後ろが詰まってきたから先に行ってもらった...だけではなく、エンストするし、コケるし、コースアウトしかけてスタックするし、坂は登り切れないし...と色々あってクタクタでした。危くスタートする前にリタイアしてしまうところでした(笑)。

by kobaban (2011-09-14 00:53) 

lucky13

◆よっすぃ~とさん
 残暑の中 暑い戦いでしたね
 それでも 楽しめたのでよしとします
 ちなみ 走ったコース 夜はサバゲ用に貸し出ししてるようです

◆takkoさん
 ありがとうございます
 カメラマン 頼んだので助かりましたよ^^
 ありますよ125ccクラス
 軽1BOXに納まるやつ 泥沼遊びに参加ですか~

◆kobabanさん
 やはり ブログてきには 
 kobabanさん絵になりますね~
 お疲れ様でした
 次回もまたよろしくです 練習で怪我だけは気をつけてくださいね
 10月24日 すぐにきますから^^
by lucky13 (2011-09-14 07:47) 

たくや

暑い中、楽しまれましたね~
結果は心の中で1番と思いましょう
お疲れ様でした。
by たくや (2011-09-14 08:33) 

さる1号

残暑のなか、お疲れさまでした。
フカフカ路面、大変そうですね。
by さる1号 (2011-09-14 08:49) 

yams

かなり楽しんできましたね。
一度、コースを走ってみたいですが、
資金が。。。(;_;)
お疲れ様でした。(^-^)
by yams (2011-09-14 10:16) 

lucky13

◆たくやさん
 楽しみましたね^^
 いつかは一番と思いつつも 練習しない私でした

◆さる1号さん
 フカフカ路面 私は好きでした
 なんか 気持ちいいいんです(笑)

◆yamsさん
 体験コースもありますよ
 フルレンタルで 一度どうですか
 面白いですよ
 
by lucky13 (2011-09-14 11:07) 

うえいぱうわ

お疲れ様&ありがとうございました。
あの暑い中、最後まで走りきったところに意義が
あると思います。楽しかったですし(笑)
写真は反省点が多いですね。
高性能なカメラなのに使いこなせてないし(笑)
ああ、やっぱりデジ一欲しいですー。
by うえいぱうわ (2011-09-14 20:50) 

アトランティス

通りすがりですが、かなりリアリティのある写真とともに思わず記事も読んでしまいました。
ありがとう御座います。
by アトランティス (2011-09-16 11:11) 

りか

皆さんお元気ですね~。
一体何歳までこの挑戦は続くのでしょうか?(笑)
私達世代はジッとしている事がないですよね。
子育ても大体終わりに近付き、
自分の時間を作ることが多くなってきますね。
by りか (2011-10-04 08:02) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://wkgrhsd.w.uqtera.com/wkgrhsd/
by マキ (2011-10-08 02:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jips5-x.ip.au-vs-softbank.com/jips5-x/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数寄屋橋でひまわり大人の泥遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。