SSブログ

大人の泥遊び [バイク]

久しぶりのブログ ほぼ1ヶ月さぼってました
リハビリの記事は
6時間エンデューロ第4戦 今回は大人の泥遊びでした
今回 私は仕事都合で午前中参加できず 昼からの応援のみとなりました
朝 レース開始とともに 携帯にメールが入る
「超マッディ路面でツルツルでこけまくりです」と細谷さんから届く
前日の雨でコースは泥だらけらしい

午後コースに着くと 参加台数が少ない
我がチーム探すと
早速 こけてました
今回の参加者はゆうひさん、細谷さん、Kobabanさんの3名である
泥遊びに3名はきつい(泣)
疲労感 漂うKobabanさん
大丈夫?
DSC00640.JPG
今回 カメラ構えたもの なかなか来ない?
どこへいった~
DSC_8812.JPG
いたいた うえいばうあさんが撮影中でした
難所の計測小屋前の坂
DSC00636.JPG
DSC_8771.JPG
止まると上にはなかなか上がれない
3人かかりで押し上げる

タイヤ半分埋まってるし
DSC_8777.JPG

たぶんトラクターのほうが早いかも・・・
DSC_8788.JPG

これが使用前
DSC00646.JPG
そして使用後 泥でたぶん3~4Kgは重いはず
DSC00642.JPG
これが こけて バイクを起こすときにこたえるのです

DSC_8733.JPG

DSC_8801.JPG

DSC_8811.JPG

このような状況でも飛ぶ人は 飛びます!
DSC_8815.JPG

DSC_8826.JPG

DSC_8764.JPG

次回 12月4日最終戦
前の日はチームの忘年会です
酒飲んで 次の日レース・・・
大丈夫でしょ(笑)
今回 タフなコンデションでしたが怪我人も無く無事終了しました
結果は・・・今回はリタイヤ残念でしたが
帰りの車の運転考えると 良き判断とします
ただ 参加チーム少ないのと 他のチームのリタイヤで
ポイントは稼ぎました
みなさん お疲れ様でした。
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 16

さる1号

凄い・・・こんなコンディションの中を走るのですか。
タイヤが半分埋まる坂道を登るなんて想像もつきません。
レース後の洗車&メンテも大変そうですね。
by さる1号 (2011-10-26 06:18) 

ぜふ

泥遊び楽しそうですが、田んぼを耕しているようにしか見えません^^
でもすごい体力だと・・


by ぜふ (2011-10-26 06:37) 

yatoho

お久しぶりです。

田植えしてるおじさんより泥だらけですね^^
長靴履いても埋まりそうです・・・
by yatoho (2011-10-26 09:53) 

うえいぱうわ

あれは想像以上のコンディションでした。
見てるだけなら気楽なものですがー(笑)
どれだけキツイのか想像つくだけに。
まあ、簡単でない所も面白いんですが。
by うえいぱうわ (2011-10-26 09:56) 

たくや

この中で飛ぶ人は凄いですね~
2戦観戦された「うえいぱうわ」さんが参戦表明されるそうです???
by たくや (2011-10-26 10:33) 

yosi

キャタピラを付けてても埋まりそうです。(--;)
バイクに乗るより、バイクを押す競技のようです。
by yosi (2011-10-26 16:56) 

ジョルノ飛曹長

ドロのカムフラージュ状態ですね。
これならプレデターが来ても襲われません。(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-10-26 20:48) 

kobaban

いやー、今回はこれまで以上にきつかったです(笑)。
マディがこんなに辛いとは思いませんでした。
坂どころか、ストレートも走れないんだもん。
まぁポイント確保できたからいいかなぁ?
また頑張ります。
by kobaban (2011-10-26 21:53) 

yams

目立つスタイルしないと、探すのに厳しそう。(笑)

タイヤ半分以上に埋まってしまってますね。
この状況下でジャンプも凄すぎです。
疲れ様でした。(^-^)
by yams (2011-10-27 10:33) 

takko

バイク好きは理解できますが「後遺症」はシャレになれへんよ。
酒もほどほどにね・・(;一_一)
by takko (2011-10-27 22:49) 

ごろすけ

お疲れさまでした。
ホント、トラクターの方が速いかも・・・
by ごろすけ (2011-10-28 23:39) 

よっすぃ〜と

耕したばかりの田んぼの中と同じですね、こりゃぁ(^^;
走行後はみんな同じ色のバイクに(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-10-29 21:57) 

むいぐわぁ

ほんとに田んぼを耕している感じですね^^
by むいぐわぁ (2011-10-30 08:13) 

cjlewis

んげ!どろどろ、、、
お疲れさまで~す!
by cjlewis (2011-11-01 10:00) 

りか

楽しそうだな~。
ドロドロになって走ってみたい(笑)
by りか (2011-11-09 01:02) 

lucky13

◆皆様 コメント&niceありがとうございます
 ここ しばらくやる気がおきなくて・・・
 やっと 復帰できそうです
 また よろしくお願いいたします。
by lucky13 (2011-11-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6時間エンデューロ第3戦Lucky13とは、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。