SSブログ

ここにいます [日常]

今週から始まる 東京モーターショー
R0013048.JPG

仕事の関係で12月5(月).7(水).10(土).11(日)とここにいます
R0013049.JPG

場所はここ
R0013051.JPG

近くにこられたら 寄ってください

私がその近辺に潜んでます

近くには こんなやつがいます TOMICAブース
R0013052.JPG

帰りがけに寄った(一応カワサキオーナーなので)
R0013056.JPG
かっこいい ZX-10R
R0013055.JPG

KAWASAKI 白布ならぬ 緑布(カワサキグリーン)
R0013054.JPG

明日からプレスデー

また ご報告します。


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

ぜふ

おや、そうでしたか~ 行きたい、行けるか、行こう^^
VICSってナビ画面でおなじみのやつですかね?(ばかコメですね^^;)
バンブルビーの近くですね、お顔はわかりませんが、探してみよう。。

by ぜふ (2011-11-30 06:45) 

たくや

プレスパス下さい~
by たくや (2011-11-30 10:07) 

lucky13

◆ぜふさん
 あのVICSです
 その辺に身長180cm口元にひげ 頭 薄い
 怪しいやつがいます
 たぶん 私です(笑)

◆たくやさん
 私もプレスデーは別な用件いけず
 金曜にはいけるかと
 PS:プレスパスは無いです(笑)
by lucky13 (2011-11-30 11:17) 

さる1号

開場前のブースが見られるなんて良いですねー
お祭りを内側から見られて羨ましいです。
by さる1号 (2011-11-30 12:09) 

lucky13

◆さる1号さん
 腰の調子よければ
 来場いかがですか、イチデジのいいチャンス
 ありますよ^^
by lucky13 (2011-11-30 14:25) 

りか

今会場は何処でやってるんですか?
幕張?有明?
私の時は浦安のホテルに2週間宿泊。
そして他の女に子は電車で。私はバイクで通っていました(笑)
ZX-10R…大好き(*゜▽゜*)試乗はしました。
腰が痛いので、出来れば前傾姿勢にならないバイクがいいです。

by りか (2011-11-30 20:39) 

takko

やはり・・ここですよね(大笑い)
TV で見ました。
by takko (2011-11-30 22:48) 

うえいぱうわ

おやまあ、お勤めご苦労様です。
ちなみに私は7日に突撃する予定です。
うまくいけば、お目にかかれそうですね(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-01 00:13) 

ジョルノ飛曹長

モーターショーのチケットをビックサイトがなぜかくれたので、仕事抜け出して平日に行こうと思ってます。^^
車とおねーちゃん写真に初挑戦してみようかと・・
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-01 12:53) 

lucky13

◆りかさん
 開催場所は有明のビックサイトです
 昔 コン〇〇〇〇してたんですよね
 ^^
◆takkoさん
 ここです^^
 
◆うえいばうわさん
 お待ちしてます
 業務連絡:12/4(日)最終レース 出場中止となりました
      メンバーがそろわず  残念です
◆ジョルノ飛曹長さん
 車とおねーちゃんどのように撮影するか
 楽しみです
 ぜひ お立ち寄りください
 その後 師匠の後ろついて行きますので(笑)


by lucky13 (2011-12-01 18:09) 

なん

人出予測を聞いただけでビックリ・・・。
luckyさんの写真で行った気分になりたいと思います。(^^♪

by なん (2011-12-02 23:57) 

うえいぱうわ

12月4日の件了解しました。
残念ですが、しかたないですね。
ツーリングにでも出ることにします(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-03 02:16) 

ごろすけ

お仕事とはいえ、うらやましいな(^^♪

by ごろすけ (2011-12-03 14:40) 

oasis

今年からビックサイトになったせいで有明ICが半端なく混んでますね。
遅刻しないようにして下さい(笑)しかし羨ましい^^
by oasis (2011-12-05 19:10) 

lucky13

◆なんさん
 確かに人 多いです
 車とおねーちゃんがんばります(笑)

◆うえいばうわさん
 会場でおまちしてます^^

◆ごろすけさん
 2輪の展示少ないですけど 
 いかがですか見物に

◆oasisさん
 私は 電車で行ってます
 遅刻はできないので(笑)
by lucky13 (2011-12-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。