SSブログ

またまた ここにいます [日常]

本日 またここにいます
R0013086.JPG

旭硝子のイベントが始まる前のカウントダウン タイミングよく「13」Lucky13です
R0013083.JPG

写真は車とおねーちゃんはまだ無いです
たぶんその他の方が撮って ブログにUPすると思いますので

では軽く BMWのコーナー
私はスニーカーに見えましたが・・・
i8.jpg
BMW MINI 天井に向かってますが・・・
R0013105.JPG

ALPINA 渋い色です「黒紫半艶」
12.JPG

この質感にそそられます
R0013091.JPG

欲しいのは・・・
「86」ではなく
R0013097.JPG

これです!
「どこでも、ドア」!
R0013118.JPG
これあれば 車は必要ない?

カナダのナンバープレート かわいいです このセンスがいいです
R0013114.JPG

このブレーキキャリパー かっこいいですby曙ブレーキ工業㈱
R0013121.JPG

近くには鉄人28号が byジャトコ㈱
R0013124.JPG

今日の戦利品
R0013085.JPG

TOMICAブース TOMICA工場にて製作販売中の
TOKYO MOTOR SHOW 2011 限定 ロンドンバス
 ばらばらのパーツを自分でチョイスして
R0013126.JPG
R0013127.JPG
その場で組込 
R0013084.JPG
R0013129.JPG
渡してくれます 一台500円
イエローは売り切れでした 次回購入予定 色はその他グリーン ブルーです
黄色を買えば コンプリート完了です

次回 ここにいますは12/7(水)です
私の目印は身長180cm 口ひげ 頭薄い 首からカメラ(GR Ⅱ ゴールドのリングが付いたやつ)
たぶん グレーのスーツ ブースのイベントステージ近辺に潜んでます^^

しかしAM10:00~PM8:00までの開場時間は長い 疲れます。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 8

yosi

こんな所に鉄人が・・・・・・・(゜_゜;)
今度の86は若者の車離れを引き戻す目的があるようですが
今の50歳前後の人が欲しくなるような気がします。
by yosi (2011-12-06 08:23) 

たくや

あした仕事で(笑)お伺いしたいと思います。
会場から連絡しますね。
by たくや (2011-12-06 09:59) 

かおりん

いいなー行きたいなー!
BMWいいですね。仰るその質感、私も好き。
バイクにも採用されないかしら。
by かおりん (2011-12-06 12:35) 

さる1号

どこでもドア、究極の移動用アイテムですね。
ドラエモンはいなかったのですか?
by さる1号 (2011-12-06 12:41) 

lucky13

◆yosiさん
 おっしゃるとおりです
 今の若い子はスポーツカーなんて見向きもしないかと
 たぶん 40~50才代ですね

◆たくやさん
 お待ちしてます
 いないときはどこかでサボってます
 ご連絡を^^

◆かおりんさん
 すいません カーボンはTORAYのブースでした
 それなりに見所はありますよ
 モーターショウ

◆さる1号さん
 人が多くてドラエモンは見当たりませんでした 
 どこでもドア いいですよね(笑)
by lucky13 (2011-12-06 22:21) 

kei

スニーカーのようなBMWカッコイイですね。
ですが、どこでもドアが一番ですね。
by kei (2011-12-06 22:43) 

ぜふ

さっき行ってきました!
でも、ナイトチケットだったので、いらぬところで現を抜かしているうちに8時になってしまって、ブースにたどり着けませんでした(^^ゞ
西展示場だったんですよね?
by ぜふ (2011-12-07 20:59) 

よっすぃ〜と

日本でも原付のナンバーはおもしろい形のところがぼちぼちありますが、記載(登録)内容はこんなしゃれたことができないので、海外のナンバーが羨ましいですね。
by よっすぃ〜と (2011-12-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここにいますここにいますその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。