SSブログ

ここにいますその2 [日常]

本日は
うえいばうわさん
たくやさん
忙しいなか ありがとうございました

男性の皆様
お待たせいたしました
モーターショー 会場内コンパニオン&ナレーターです
説明など必要ないでしょう(笑)

2.jpg

DSC_3747.jpg

DSC_3699.jpg

DSC_3698.jpg

DSC_3691.jpg

DSC_3680.jpg

DSC_3589.jpg

DSC_3684.jpg

DSC_3595.jpg

DSC_3591.jpg

DSC_3538.jpg



どらえもん 疲れた?
「大丈夫 差し入れでどら焼きもらったから」聞こえましたが なにか・・・
DSC_3552.JPG

疲れた?
DSC_3695.JPG
「立ち仕事 きついっす!」と聞こえたような・・・

後 4日間がんばります、
今度の土日はいます
お待ちしています。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

たくや

昨日はありがとうございます。
連日お疲れ様ですが、お姉様の笑顔で癒されますね(笑)
11日まで頑張って下さい。
by たくや (2011-12-08 19:09) 

kei

こんなオネーサンの周りで震えながら仕事したい・・・
by kei (2011-12-08 19:39) 

うえいぱうわ

先日はありがとうございました。
たくやさんも同じ日にいらしてたんですね。
どこかでニアミスしてるだろうなあ(笑)
おねーさんずの写真はさすがですね。
あの光のもとで、ここまで撮れるとは。
by うえいぱうわ (2011-12-08 22:54) 

さる1号

立ち仕事、辛いでしょうねぇ。
行きたいですが・・・・この腰では行かれません。残念。(>_<")

by さる1号 (2011-12-09 06:08) 

takko

お疲れ様です(^_^)/~
女神達の微笑み・・・なんか「ホッ・・」ですわ(-_-;)
今年もあと・・何日だっけ?
終わりですね。
ほんま一年が速い!
御身体気を付けてくださいよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2011-12-09 21:13) 

150馬力

お疲れさまです〜♪
もう少しですね〜!!!
by 150馬力 (2011-12-10 16:00) 

よっすぃ〜と

えっと~
6枚目の写真の娘が好みです(爆)
by よっすぃ〜と (2011-12-10 18:09) 

ジョルノ飛曹長

おおー!!私のゲット出来なかったコンパニオンさんが沢山!!^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。