SSブログ

TOKYO モーターショー バイク コンペモデル編 [バイク]

このイベントも 本日で終了

写真もいっぱい撮りましたが

分類分けて 少しずつUPしていきます

今回はバイク コンペテションモデル編

TT島レースで初参加11台中 5位に入賞した 電動レーサー
とても スリムです クランクケースかと思いきや モーターです
当然 ギヤはないのでシフトペダルはありません
DSC01015.jpg

トルク特性がエンジンと違うのか
タイヤの溶け具合が違う?または公道レースだからかな?

オーリンズのブースで気になった ステアリングダンパー
うーん 小さい これ いいなぁ~
DSC01043.jpg

HONDA ブース
CRF ワークスモデル
販売車両とは別物ですね
DSC_3616.jpg

ディテールをみれば見るほど 別物です
DSC_3617.jpg

CRF450R
450ccのパワーでは シート形状もこうなります
スベリ止がすごい!
DSC_3641.jpg

エンジン回り ワークスレッドクランク&ヘッド
DSC_3640.jpg
かっこいい
Fハブも赤い
DSC_3642.jpg

オンロードコンペ
DSC_3637.jpg
27番 誰でしたっけ?
私は エクゾースト部分のとり回し、チタンの溶接部分についつい 萌モードになります
DSC_3639.jpg

YAMAHA オンロードコンペ
DSC_3644.jpg

DSC_3647.jpg

DSC_3646.jpg

飛んでるKTM
DSC_3655.jpg

次回は車編ですね。
本日 また行ってきます^^
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

ジョルノ飛曹長

一週間おつかれさまでしたー。って感じです。本当に展示会を1週間、搬入2日を入れて9日間、めちゃくちゃ疲れますよね。
私がからむ展示会は長くても搬入入れて6日間なので、モーターショーの苦労が想像出来ます。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-11 16:27) 

よっすぃ〜と

レーサーは一個一個の部品が研ぎ澄まされてて芸術性すら感じてしまいますね~。
CRFのキャリパーに萌え~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-12-11 16:58) 

ぜふ

今頃は打ち上げでしょうか・・
おつかれさまでした~

by ぜふ (2011-12-11 22:24) 

kobaban

お疲れ様でした。
私も行きたかったです(泣)。

by kobaban (2011-12-11 22:26) 

うえいぱうわ

お疲れ様でしたー。
なかなか見所が多かったので、行ったかいがありました。
でもデジイチ欲しくなってくるのが困るかも(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-12 00:53) 

さる1号

お疲れ様でした。
一度は行ってみたいですが混雑に気後れしてしまいます。><
by さる1号 (2011-12-12 06:06) 

たくや

長い時間お疲れ様でした。

by たくや (2011-12-12 09:51) 

lucky13

◆ ジョルノ飛曹長 さん
 お疲れ様でした
 無事に終了 期間長いし
 開場時間長いし 疲れました・・・・腰が、膝が・・・

◆ よっすぃ〜とさん
 あの 機能美には参ります
 市販モデルでありえないですね。

◆ぜふさん
 打ち上げは来週あたりです
 撤去があるので その日の打ち上げは無いのです
 疲れました

◆ kobaban さん
 次回はぜひ きてください
 私が仕事あればですが・・・

◆ うえいぱうわ さん
 最近はデジタルが復旧しているので
 カメラ小僧(カメラ親父?)は増えてますね
 結構 プロ仕様のカメラが多く びっくりです
 あんたら アマでしょ?みたいな

◆さる1号さん
 土日の混雑は すごいです
 ブース内は歩けませんから

◆たくやさん
 疲れました
 次回 18日よろしくお願いします
 来年は2012 オートサロンがありますが
 行きますか?
by lucky13 (2011-12-12 10:52) 

バク

う、CRF、違いすぎ!
乗ってみたいかも・・・・(でも、間違いなく操作しきれない ^^;)
by バク (2011-12-12 16:48) 

lucky13

◆バクさん
 まったくの別ものでした
 市販車の450でもパワーありすぎなのに
 ワークスはどれほどものか・・・
by lucky13 (2011-12-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。