SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2011 [車]

やっと 終わりました
モーターショー
腰痛いです
LEXUS LFA
ブース はシンプルながら ライティングも質感を強調した感じがすばらしい
11.jpg

黄色のLFA
13.jpg

フロント
01.jpg
脱いでも凄いんです
15.jpg

リヤ
14.jpg
ここも脱ぎます
16.jpg

しかし最近の車はアイラインがブームのようで AUDIが最初でしたっけ
09.jpg

VW ビートル
10.jpg

ヒュンダイ
07.jpg

BMW
06.jpg

TOYOTA
02.jpg

02-1.JPG

04.jpg

ジャガー お前もか・・・
05.jpg

以前 箱根のお山で見た
KTM BOW
03.jpg

なぜにハイブリッド EV
ポイントカラーはBLUE?
17.jpg

18.jpg

19.jpg

次回は番外編です。




nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 10

うえいぱうわ

お疲れ様でしたー。
レクサスのLFAはふーんってだけでしたが(笑)
KTMのXーBOWは出来ることなら乗ってみたい
もんだと思いました。ドアのないクルマって何か
楽しそうです(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-12 23:48) 

さる1号

いい脱ぎっぷりですねー
脱がれると萌えます(^。^*)
by さる1号 (2011-12-13 06:17) 

ぜふ

AUDIのアイライン、キーオフでも光りますよね。
そこまでマネするのはルール違反なのでしょーか・・

番外編たのしみです^^

by ぜふ (2011-12-13 06:40) 

たくや

アイラインのLEDは各車同じように見えてしまうのが少し悲しいです。

by たくや (2011-12-13 09:40) 

yosi

そう言えばアイラインが・・・
バイクもアイライン強調で行くのかな
by yosi (2011-12-13 12:46) 

lucky13

◆うえいばうわさん
 X-BOWはヘルメットが必要みたいです
 箱根のお山で見たときもドライバーはかぶってました^^

◆さる1号さん
 腰は大丈夫ですか~

◆ぜふさん
 みんな同じ顔に見えてきます
 流行だからって・・・

◆たくやさん
 ジャガーまですることないのに
 デザイナーは・・・・もう少し個性を出してほしいものです

◆yosiさん
 そのうちバイクもあんな顔つきで みんな同じ顔になるのでは
by lucky13 (2011-12-13 19:35) 

takko

KTM BOW 好みです(;一_一)
by takko (2011-12-14 18:28) 

よっすぃ〜と

X-BOWはフロントスクリーン無いんでしたっけ?
スーパー7の小さなスクリーンでも80km/hを越えると呼吸ができなかったので、スクリーンが無いとほんとにフルフェイスとか被らないと死にます(^^;
by よっすぃ〜と (2011-12-14 23:27) 

ジョルノ飛曹長

お疲れさまでしたー。
私は仕事の合間の2時間ほどの会場入だったので殆ど写真撮れなかったです。
やはり1日かけてじっくり回りたいですね。
来年は有給使って行ってきます。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-15 15:27) 

lucky13

◆takkoさん
 X*BOW 町中で乗るのと
 注目度 200%ですよ いかがです市販されてますから

◆よっすぃ~とさん
 fスクリーンほとんど確か無いですね 
 石が飛んでくるのが怖いそうです

◆ジョルノ飛曹長
 お疲れ様でした
 2時間ならきついですね
 移動時間だけでもあの人ごみの中 かかりますから
 来年はじっくりとご覧ください。

 
by lucky13 (2011-12-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。