SSブログ

TOKYO MOTOR SHOW 2011 番外編 [車]

モーターショー 番外編

会場近くにWRCラリーカー(レプリカ)集結

「CONCORSO DI REPLICACAR」

懐かしい
三菱ランサーターボ 「ランタボ」1982年
3.jpg


ランチア HFインテグラーレ
4.jpg

はやり ラリーカーといえば
この オームのような 顔つき アシストランプの数
8.jpg

7.jpg

6.jpg

5.jpg

こんな展示方法もありは ラリーカーならでは
9.jpg


1986WRCアルゼンチンラリーで優勝した ランチア デルタ S4(本物)
ドライバーは ミキ・ビアシオン
456-600PS 車重量890Kg どれだけ速いの?
そして 悲劇の車となる

1.jpg

2.jpg
私はこれがストラトスの次に好きです
戦うためにだけに作られた 車 無骨なところがいい

今 最後のSSに向けてスタートする 雰囲気

10.jpg

11.jpg


おまけ
12.jpg
これもいいなぁ どこでもいけそう

これ 我が家のMINIに付けたい装備
13.jpg

14.jpg
1台に1式付けたいところです。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 8

よっすぃ〜と

デルタHFインテグラーレに萌え~(^0^)
さらに、デルタS4よりも037ラリーだともっと萌え~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-12-18 20:08) 

takko

ランサ~ 76mm砲! 

ほしいです・・(大笑い)
by takko (2011-12-18 23:57) 

うえいぱうわ

何から身を隠すんですか、何から(笑)
でもなんか似合いそうですね、ミニに(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-19 01:31) 

lucky13

◆よっすぃ~とさん
 037ラリーは現存する車少ないのでは・・・

◆takkoさん
 76mm発煙弾発射装置
 製作会社に問い合わせしてみては?(笑)
 値段はいくらなのでしょうかね?

◆ うえいぱうわさん
 何から 身を隠すか それは秘密です(笑)
 リヤトランクがウィーンと開き
 発煙弾バシュ!バシュ!発射
 後方に煙幕をはりながら 逃走!なにから?(笑)
by lucky13 (2011-12-19 08:51) 

たくや

レプリカとはいえ速く見えますね~
by たくや (2011-12-19 09:23) 

さる1号

自衛隊車両、これもまた闘うために作られた車。
ジャンルを問わず、戦う車は萌えますねぇ
by さる1号 (2011-12-19 12:09) 

ジョルノ飛曹長

私の車やカブにも発煙筒をつけたいです。^^
カブはよく車にあおられるので、発煙筒で反撃してやりたいです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-19 18:35) 

ぜふ

ラリー仕様のストラトスは、
キョーレツな印象でした!

武装はしないのが平和のためです(^.^)
by ぜふ (2011-12-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。