SSブログ

ただいま感染中 [日常]

先日 ある感染源からいただいた
ウイルスに感染
その結果
いくつかのコンビニを回り 収集
そしてコンプリート
人生初の缶コーヒーおまけ コンプリートです
これも感染のおかげ
ありがとうございます 〇〇〇さん

T-2
02.jpg

08.jpg

T-4
01.jpg

12.jpg03.jpg

F-86F
11.jpg

04.jpg

09.jpg

05.jpg

10.jpg

T-4
06.jpg

07.jpg

少々加工してみました
F-86F ×3
13.jpg

T-4 ×2
14.jpg

次回は何を?
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

yosi

缶コーヒーのオマケにしては精巧に出来てますね。
by yosi (2011-12-24 11:20) 

たくや

感染源は誰でしょう~(笑)
例年なら1月ぐらいにはあるハズですよ。
人生初コンプおめでとうございます。
by たくや (2011-12-24 21:54) 

ジョルノ飛曹長

これは集め出すと止まらないですよね。
とてもよくその気持ちが理解できます。^^
私も結構持ってますよー^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-24 23:51) 

うえいぱうわ

うわっ感染してる!(笑)
ネット感染しそうなので気をつけよっと。
でもけっこう種類あるんですね。
by うえいぱうわ (2011-12-25 01:33) 

さる1号

凄く感染力の強いウィルスですね(笑)
近所まわったのですがGETできませんでした(泣)
by さる1号 (2011-12-25 05:53) 

yams

ネット感染もするらしいですよ。(笑)
どおやって撮影加工するんだろう。
レイヤー重ねるだけ?
by yams (2011-12-25 08:34) 

lucky13

◆yosiさん
 サイズも意外に大きく 組み立て式となっています
 侮れない おまけでした

◆たくささん
 感染源ですか~誰でしょう
 いま 潜伏期間中ですね
 1月にまた発症ですか ただいま感染者拡大中

◆ジョルノ飛曹長さん
 コンビニで見つけた時のうれしさ
 思わず にやりとします。

◆うえいばうわさん
 現在のところ ワクチンはありません
 ウイルス拡大しているようです

◆さる1号さん
 たしか さる1号さんは私よりも先に
 感染した気がしますが(笑)

◆yamsさん
 かなりの方が感染してます(笑)
 フォトショップで下の台座部分を消しただけですよ
 フリーソフトでもいろいろできるはずです

 
by lucky13 (2011-12-25 09:27) 

ごろすけ

次はF104のオマケは出ないかな?
by ごろすけ (2011-12-25 13:08) 

lucky13

◆ごろすけさん
 F104がでれば 
 また 発病してしまいます^^
by lucky13 (2011-12-25 13:42) 

takko

缶コーヒーのおまけ?
ぜんぜん目にしませんが・・・関東限定なのかな?
by takko (2011-12-25 18:48) 

lucky13

◆takkoさん
 そんなことはないと思います
 意外にコンビニでも扱いの無いところ多いですよ
 見たとき ウイルスに感染してると
 発症します(笑)
by lucky13 (2011-12-25 21:47) 

よっすぃ〜と

ブルーインパルス良いっすな~(^^
コンビニ行くと、ついついオマケの付いてるものを探しちゃいます。
by よっすぃ〜と (2011-12-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。