SSブログ

あの 場所に・・・美味しいコーヒーを [日常]

先日 見つけれなかった

あの 場所へ やはり今年中に行きたくなった

挨拶回りも早々に終わり 車をアクアラインに向ける

今回はバイクでなく 車(MINI)です
15.jpg
GRDⅢ
トンネルを抜けると そこは千葉だった
16.jpg
GRDⅢ

今回は見つけました 白い鳥居

前回はそこの10m手前でUターンしていた(泣)

ありました

ここです
01.jpg
NIKON D700+15mm fish eye

02.jpg
NIKON D700+15mm fish eye


03.jpg
NIKON D700+AF Nikkor 14mm

04.jpg
NIKON D700+15mm fish eye

06.jpg
NIKON D700+15mm fish eye

05.jpg
NIKON D700+15mm fish eye

07.jpg
NIKON D700+15mm fish eye


08.jpg
NIKON D700+28mm


09.jpg
NIKON D700+35mm

想像してたより 大きい 車が小さいせいもある(笑)

道路巾はMINI同士ならすれ違いは問題ない

入口と出口で違う表情を見せる 不思議なトンネルです

頭上注意の看板の下には落石がある(汗)落ちてくれば怪我・頭に当たればまずい

だから バイクの人が来るのか(ヘルメット着用)?

昼間とはいえ 身体が冷えてきた

美味い コーヒーが飲みたい

たしか もう少し 国道を走ると

「音楽と珈琲のお店 岬」があったはず

車を走らせる

あれっ?道路沿いに看板が無い?しかし迷うことなく 着いた
13.jpg
NIKON D700+AF Nikkor 14mm

店に着くと 「あれ?店の雰囲気がちがう」「外観が変わってる?」

店に入り 暖かいコーヒーを注文

猫ちゃんが出迎えてくれる
10.jpg
GRDⅢ

美味いコーヒーである
11.jpg
GRDⅢ

オーナーに聞くと 今年の1月20日 全焼し

10月に今の建物を建て コーヒーを提供できるようになったのは

12月20日からだったそうな だから国道沿いに看板が無かったのか

前の岬
14.jpg
NIKON D700+300mm zoom

今は かわはぎ・イカ等が釣れるそうである

日も傾いてきたことだし 帰るか
12.jpg
NIKON D700+AF Nikkor 14mm

今年も後少し のんびり帰りましょ(MINIだから 巡航速度は遅い)





nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

yams

MINI 良いですね。
画になります。(^-^)
広角凄すぎです!
by yams (2011-12-29 18:21) 

oasis

なんだか吸い込まれそうな不思議な写真がありますね。
これがカメラ遊びですか。

by oasis (2011-12-29 20:05) 

たくや

おめでとうございます。
レンズが沢山あると良い写真が撮れますね~
またレンズ欲しくなった人が一名出現(笑)
岬が復活したんですね~
by たくや (2011-12-29 23:55) 

takko

すごっ(@_@;)!
オモシロい場所ですね。
しかしマメですね・・((+_+))
mini やっぱエエな~~~(-_-メ)
また・・乗ろかな(笑い)
by takko (2011-12-30 01:28) 

ぜふ

せまーい! miniじゃなかったら離合できないですね^^;
魚眼の使い方がナイスです。

ところで「岬」復活してたんですね!
看板が出てないから気がつきませんでしたが、よかったです^^
でもレコードは焼けちゃったですかね・・
by ぜふ (2011-12-30 07:18) 

さる1号

15mmの画、岩が有機的に感じます。良い味ですねー
春になったら行ってみます♪

by さる1号 (2011-12-30 07:20) 

ごろすけ

「岬」復活したんですね。
以前と違って、ちょっとお洒落すぎるかな(笑)
by ごろすけ (2011-12-30 07:29) 

うえいぱうわ

無事辿りつけたようでなによりです。
岬が復活してましたか。これもまた良かったです。
今度行ってみよっと。
by うえいぱうわ (2011-12-30 09:57) 

yatoho

ここは行ってみたいですね^^

良いお年をお迎えください。
また後ろから軽快な走りを見ることができますように・・・
お世話になりました^^;
by yatoho (2011-12-31 14:14) 

lucky13

◆皆様
 まとめての返事で失礼します
 今年も残すところ数時間となりました
 ことし会えた方 会えなった方
 おせわになりました
 来年もよろしくお願いします
  
 よいお年をお迎えください。
by lucky13 (2011-12-31 17:04) 

よっすぃ〜と

フィッシュアイはおもしろい画が撮れますね~。
欲しいけど、その前に車の修理代が…(T_T)
by よっすぃ〜と (2011-12-31 18:42) 

ジョルノ飛曹長

いいですねー。ちっちゃい車。
私もMiniに憧れて初めて買った車がマツダのキャロル。
しかしやつは非力すぎました。(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2012-01-02 00:03) 

むいぐわぁ

一枚目から不思議なトンネルへの流れがかっこいいです。
返事が遅れましたが、昨年はブログへの訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by むいぐわぁ (2012-01-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。