SSブログ

雨の中 ヤビツへ [バイク]

昨日 SONY NEX5の動画性能を確かめるべく
ついでにバイクに乗りたいし
ヤビツ峠まで 一人じゃ寂しいから
yamsさんの出演をオファーする
「了解」の心地よい返答が だが天候が怪しい

とりあえず向かう
まだ雨は降ってない
途中で雨が降り始めた
映像ねたが少ない
しかし NEXは防水ではないのであきらめる
当然 帰りはびしょ濡れである(カメラ機材を収めるために雨具は置いてきた)
さくっとimoveで作成
画面中央にある文字は変換用ソフト(購入してないため)
我慢してください。

2012年夏公開予定

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 12

ぜふ

これが”さくっと”できちゃうんですか? びっくりです。
本編の公開が楽しみです^^
by ぜふ (2012-05-05 08:10) 

lucky13

◆ぜふさん
 本編は無いです(笑)
 映像ネタ あれで80%使用してますから
 雨で撮れませんでした。
by lucky13 (2012-05-05 15:11) 

うえいぱうわ

あ、予告編で終わりなんですね。
すごくかっこいいので、思わず本編を期待して
しまいました(笑)
でもこれだえkものがさくっと作れるのは凄い
と思います。imove、良さそうですね。
by うえいぱうわ (2012-05-05 19:11) 

kei

本編お願いしますよ(笑)
by kei (2012-05-05 21:40) 

たくや

楽しそうです!
by たくや (2012-05-06 00:10) 

よっすぃ〜と

本編撮る時にはゲスト出演したいですね~(^^
by よっすぃ〜と (2012-05-06 00:20) 

さる1号

わくわくしますねぇ
by さる1号 (2012-05-06 06:28) 

yams

有り難う御座いました。(^-^)
かなり素敵です。
こちらは帰宅と同時に晴天。なんだかね。
また昼食しながらのカメラ談義。
楽しかったです。(^^)v
また宜しくお願い致します。
by yams (2012-05-06 07:15) 

lucky13

■うえいばうわさん
 imovie今はまってます
 あくまでも予告だけです(笑)

■keiさん
 本編は収録からしないといけません
 ただいま 出演者募集中
 ただ オーディションがあります(笑)

■たくやさん
 楽しいです 次回参加のときには作成します
 TCR ステッカー頂きました
 ありがとうございます。

■よっすぃ〜とさん
 サバゲで作成も面白いかも

■さる1号さん
 あくまでも 予告編だけですよ
 本編はありませんよ(笑)

■yamsさん
 次回の出演もお願いします
 レンズ買った?

by lucky13 (2012-05-06 08:51) 

ごろすけ

今回の帰省で、昔に祖父からもらった
OLYMPUS PEN-FTを実家から持ち帰りました。
今でも使えるかどうか、わかりませんが、何と
かしたいですね。


by ごろすけ (2012-05-06 23:49) 

lucky13

◆ごろすけさん
 PEN FTいいですね名機ですね
 なにかあればご一報を^^
by lucky13 (2012-05-07 12:32) 

ジョルノ飛曹長

私もムービーとりたくて仕方がないのですが、狙ってと一眼がモデルチェンジしそうなので、耐えています。(⌒-⌒; )
by ジョルノ飛曹長 (2012-05-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。