SSブログ

いろいろありました [日常]

ひさしぶりの記事です
いや〜3月のレース復帰後
色々ありまして

また入院とか退院とか大変でした
ちなみ今回は左手首骨折・・・
またチタンプレート装着となり、足につづき
ますますサイボーグ化してます
写真は仮ギブスで固定中のレントゲン写真です
l01.jpg

l02.jpg
この後、チタンプレート埋め込み完了しました

てなわけで
バイク、自転車は乗れません、カメラもいじれない、
車も我が家のミニ、マニュアルシフトなのでこれまた厳しい!

でこの車の登場
輝く、スリーポインテッドスター!
smart1.jpg

さりげない主張 「Lorinser」
smart5.jpg

このマスク
smart3.jpg

あれです(笑)
smart2.jpg

smart6.jpg

smart4.jpg

Smart 一家に一台!どうですか?


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

さる1号

今度は手ですか、大変ですねぇ^^;
そうそう、シトロエンのクレープ屋さん、やっと見つけました。
捕獲したのは山下公園でしたが(笑)
by さる1号 (2013-05-17 06:26) 

kei

昔はスリーポインテッドスターにLorinserのエンブレムにふるえていました。

by kei (2013-05-17 09:13) 

よっすぃ〜と

あらあらまあまあ、左手とはいえ手が使えないのは何かと不便ですね。

smartは…、実は家庭の事情が無ければ、ユーノス→レガシィではなく、ユーノス→スマート・ロードスターへの乗り換えが予定されてました(^^;
4ドアの車の必要性がなくなった今、またああいうちっちゃい車が欲しいとおもう今日この頃。
by よっすぃ〜と (2013-05-17 21:17) 

うえいぱうわ

って、今度は手ですか、本当にもう。
自分を大切にしてくださいな。全身義体化の技術は
まだできていませんし(笑)

スマートKですか?でもあれコンピューター任せの
シフトは今一つと聞いたことがありますが、そこら
あたり気になります。とはいえ、次期まいかーの
候補になってますが(笑)
by うえいぱうわ (2013-05-18 11:18) 

lucky13

□さる1号さん
 クレープ屋さん ソレです!
 山下公園で儲けたみたいです。

□keiさん
 ご無沙汰してました
 それは 運転者にふるえていたということでしょうか(笑)

□よっすぃ〜とさん
 左手だからよかったもの
 右手ならば、不便でしょうね
 スマート まあまあですね
 詳しいことはまたUPしますか。

□うえいばうわさん
 シフトの件ですが 確かに不都合多いみたいです
 個体にもよるのかもしれませんが
 Aモードのシフトショックがでかい!
 A,Bモードの切り替えが時折調子悪い
 でもさすが 欧州車速度が100km/h近くだと安定しますね
 シティビークルとしての使い勝手はいいです!
 
by lucky13 (2013-05-19 07:42) 

ぜふ

サイボーグ化・・・完成すれば手振れ補正不要のカラダに?^^
冗談はさておき、ムリせず早く治してください。

キーボードも片手打ちですか?^^;
by ぜふ (2013-05-19 17:54) 

takko

ほんま懲りないオッサンやわ・・(大笑い)
そこが lucky 13 さんの魅力なんですけどね。
by takko (2013-05-19 22:44) 

たくや

大変ですが、我慢して治しましょうね。
by たくや (2013-05-20 09:05) 

lucky13

□ぜふさん
 手振れ補正付き いいですね〜
 キーボードは多少左手使えるようになりました

□takkoさん
 懲りないやつです(笑)
 魅力と言われても・・・
 早く治します。

□たくやさん
 嫌になります 自分が・・・
 早く治し、ツーリングへ行きたいです(涙)

by lucky13 (2013-05-21 19:53) 

ジョルノ飛曹長

チタンプレート標準装備ですか^^
なんか強そうな響きですね。
でも腕に入っていると思うと痛そうであります。
by ジョルノ飛曹長 (2013-05-24 15:53) 

penny

くれぐれもお大事になさってください。

by penny (2013-06-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。