SSブログ

久しぶりの近況報告 [バイク]

ブログ・・・ご無沙汰してました
とりあえず、近況報告を
最初に猫 あられですが
この暑い日々を元気に過ごしています
DSC00813(1).JPG

カメラ等は最近バイクに乗ることが減ったため
散財の人生になっています
ごつい三脚、ごついカメラ、小さいカメラ、古いカメラなど
IMG01376_R.jpg

IMG01412_R.jpg

IMG00069_R.jpg

IMG00028~2.jpg

防湿庫からあふれています


バイクはあの足骨折事故からやっと復活
マットブラック ステルス仕様
IMG01289_R.jpg

DSC00687~2.jpg

しばらくぶりのツーリングは
4月に伊勢神宮までソロツーリング(これが最後か?)それからバイクには乗ってない!
DSC00721.JPG

DSC00701_R_R.JPG

DSC00725_R_R.JPG


バイクは危険なので飛行機(ブルーインパルス)に乗り換える(笑)

DSC00972_R_R.JPG


そして1年ぶりに
近所の蓮
DSC_7283_R.JPG

DSC_1068_R_R.JPG

DSC_7284_R.JPG



まずは体に埋め込んだ数々のチタンパーツ
体内より完全除去しました(サイボーグ化はあきらめました)
手首より除去後です

1393546949226.jpg

さて次の更新はいつになるかな・・・

nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

たくや

お久しぶりです(笑)
やっぱり飛行機のほうが安全ですが、マッドブラック格好良いです!
by たくや (2014-08-07 08:55) 

lucky13

たくやさん、ブログでは久しぶりです 
最近はFBばかりで
マットブラック仕様、1回しか乗ってません
気づくと車検切れてるし、とりあえず涼しくなったら考えます
その時はご一緒にツーリングお願いします。
by lucky13 (2014-08-07 09:08) 

yams

あら。お久し振りです。
似たような人生歩んでます。(´・ω・`)
バイクは昨年末から試運転が今だ終わらず。
カメラは沼に入るとヤバイらしいので
ギリギリ表面で止めてます。
また遊んで下さいね。(^-^)v
by yams (2014-08-07 12:25) 

lucky13

yamsさん我が人生 歩んで下さい(笑)
by lucky13 (2014-08-07 12:47) 

ごろすけ

まさか自分が骨折するとは思いませんでした(笑)
北海道ツーリングの後で、よかった?
左手の負傷で、松葉杖で歩くのもきつかったのですが今日、グラスファイバー製のギプスにて固定したので、体重をかけてもOKとのことで一安心です。

by ごろすけ (2014-08-07 17:20) 

lucky13

ごろすけさん、怪我 大事にならないでよかったです
骨が無事付きましたら、リハビリが待ってます
これが大事です!
お大事にして下さい。
by lucky13 (2014-08-07 17:28) 

kei

御無沙汰してます。
元気でなによりです。
マットブラック仕様シブくてふるえますね。
by kei (2014-08-07 18:16) 

lucky13

keiさん
元気にしてます
しかし、この仕様にしてから1回のみしか乗ってません
バイクが重く体力不足か? 手や足がふるえます(笑)
by lucky13 (2014-08-07 18:51) 

りか

ご無沙汰でした~。
この写真は…自殺しようとしたんでしょ?いけませんね~(笑)(--;)
背中がゾクゾクします。
回復に向かっていますね?若いから直りが早いでしょ?
まだ安心しないで、お大事にね。故郷のお母様もお元気ですか?
by りか (2014-08-07 20:32) 

lucky13

りかさん
ご無沙汰してました〜
手首の切り口、リストカットとは違う方向ですよ(笑)
傷は回復してるのですが
体力が落ちて、只今秋のレースに向けて
トレーニングをしています、
懲りないおやじでございます(笑)
9月に北海道に帰る予定です。
by lucky13 (2014-08-07 21:01) 

ぜふ

てっきりサイボーグになってるりではと思っていました^^;
あられちんともども健やかそうで何よりです。
by ぜふ (2014-08-07 22:40) 

ジョルノ飛曹長

うぉっ!! 痛々しいです。(>_<)
浜松行ってきたんですね。
あそこがもう少し近ければ、毎週行きたいくらいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-08-07 23:45) 

さる1号

サイボーグから生身へ戻られたのですね
T2、いいなぁ
自分も乗りに行きたいと思いながら未だ行けずです
マッドブラック、メチャカッコいいですね^^
by さる1号 (2014-08-08 06:34) 

よっすぃ〜と

これでK察のレーダーからも逃れられる!?(^0^)

縫い目が痛々しいですね~
抜糸はお盆明けくらいですかね。
by よっすぃ〜と (2014-08-08 22:50) 

lucky13

□ぜふさん
 サイボーク化は費用かかるのと体力が持ちそうにありませんので
 あきらめました
□ジョルノ飛曹長さん
 さすがですね、あの写真で浜松航空自衛隊広報部とわかるとは
 あそこ2回いきました
 仕事で毎週浜松にいってましたので
 またいきたいです。
□さる1号さん
 浜松航空自衛隊広報部は無料だし
 ヘルメット、フライトスーツ貸し出し無料です
 ただし、1人でコスプレするには少々恥ずかしいですが
 楽しいですよ
 いく時はレイバンのティドロップのサングラス忘れずに(笑)
□よっすぃ〜とさん
 k察のレーダーにはなぜか反応するようです(笑)
 手首の写真はかなり前で今は傷後のみです。
 
by lucky13 (2014-08-09 07:27) 

りか

秋のレース…出場されたのですか?
私達は日曜日に厚田~道民の森~青山~当別を
ツーリングし、バイクを冬眠させ、車も冬タイヤに交換し終えました。
体力も回復しましたか?
by りか (2014-11-13 01:11) 

りか

今はこっちの方に近況報告しています。
https://www.facebook.com/sarasarasahara40
by りか (2014-11-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨董市|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。