SSブログ

まだ 冬? [日常]

連日の仕事徹夜続きで頭がボーとしてます

頭をぶつけたのとはちがいますよ(笑)

そんなわけで

天気もいいし

近所にカメラ持って 散歩・・・

まだ 冬の景色ですね

すぐに春が来るんでしょうね

花粉も・・・

冬の雑木林
DSC_1874.JPG

NIKON D700 15mm 1/1000 f/13

足元に見つけた 季節はずれのサンタさん
DSC_1887.JPG

NIKON D700 15mm 1/125 f/5.6


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

cjlewis

いや、花粉はもう来始めているっぽいっす。。。
季節はずれのサンタさん、かわいいですね。

by cjlewis (2011-02-03 18:59) 

takko

「魚眼レンズ」?
by takko (2011-02-03 19:12) 

oasis

サンタ遅刻しすぎです(笑)
遊び>仕事で、あまり無理をなさらぬように^^

by oasis (2011-02-03 19:21) 

さる1号

お疲れさまです。
寝不足が続くと辛いですね。インフルも流行っていますから気をつけてください。
花粉・・・・嫌ですねぇ
by さる1号 (2011-02-03 19:48) 

よっすぃ〜と

うまいこと切断面を利用されてますね。
誰が考えたんだろう(^^
by よっすぃ〜と (2011-02-03 19:54) 

たくや

素晴らしい写真ですね
頭も大丈夫そうで安心です。
by たくや (2011-02-03 20:44) 

うえいぱうわ

このサンタはナイスですね(笑)
ちょっとしたアイディアだよなあ。

by うえいぱうわ (2011-02-03 20:56) 

penny

主題がハッキリしていて素晴らしい。
魚眼も効果的です!
by penny (2011-02-03 21:01) 

lucky13

◆cjlewisさん
 そう 花粉がやってくる♪♪♪
 年中いるのでしょうか あのサンタさん

◆takkoさん
 そう 魚眼レンズです
 広角の楽しいし このレンズも楽しいです

◆oasis さん
 遊びに行きたい・・・
 仕事の締め切りが迫ってる・・・
 バイクに乗りたい・・・

◆さる1号さん
 温かくなってくると 温泉ツーリング
 行きましょう^^

◆よっすぃ~とさん
 ナイスアイデアですね
 
◆たくやさん
 ありがとうございます
 頭 打ってから さえてる???

◆うえいばうわさん
 今度まねしようかと思います
 枝をまとめて 頭をカット 
 そこに 着色
 出来上がり みたいな^^

◆pennyさん
 魚眼レンズ 楽しんでます^^
 
by lucky13 (2011-02-03 22:22) 

ちょっとピンぼけ

サンタさんかわいいですねぇ^^
by ちょっとピンぼけ (2011-02-05 17:46) 

えがみ

広角15mmは迫力ありますね。
サンタさんはなかなかユニークです。
by えがみ (2011-02-05 18:49) 

lucky13

◆ちょっとピンぼけ さん
 時折 以外な場所で
 この サンタさん 見つけます^^

◆えがみさん
 ゆがむ画面も 楽しいです
 シンプルなサンタ 自分でも作れそうです^^
by lucky13 (2011-02-06 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。