SSブログ

東京駅 VALENTINE  [日常]

本日 バレンタインデー 前々日
R0011222.JPG
GRD Ⅲ

東京駅地下 すごいことになってました^^
R0011223.JPG
GRD Ⅲ


しかし中央線のエスカレーターは長い
R0011224.JPG
GRD Ⅲ

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

yams

東京駅。凄いんですね。
それとエスカレーターが長い。
都会はすごいな。(^-^)
by yams (2011-02-12 23:57) 

さる1号

ウチも冷蔵庫の中が凄い事になっています。
チョコだらけ・・・・

by さる1号 (2011-02-13 00:03) 

たくや

今の所3個頂きました(笑)
by たくや (2011-02-13 08:28) 

lucky13

◆yamsさん
 たまに行くと 迷います^^
 見つけた店にたどりつけない自分です

◆さる1号さん
 う~ん 想像できます^^
 
◆たくやさん
 すでに 3個ゲットですか~
 私は・・・
 寂しいかも(笑)
by lucky13 (2011-02-13 10:45) 

よっすぃ〜と

去年は道の駅のおばちゃんにもらったけど、今年は誰にももらえそうに無いな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-02-13 15:33) 

うえいぱうわ

誰かチョコくれ(笑)
GRって思ってたよりもシャープなんですね。
ちとびっくりです。

by うえいぱうわ (2011-02-13 18:38) 

ジョルノ飛曹長

東京駅は改修が終わるのが楽しみですよねー。
完成したら撮りに行こうと思っています。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-02-14 12:57) 

lucky13

◆よっすぃ~とさん
 前回の合コンで チョコ ゲットは・・・

◆うえいばうあさん
 GR いいですよ 
 チョコ 義理でもお情けでも欲しいです(笑)

◆ジョルノ飛曹長さん
 東京駅 改修工事中で
 迷路のような空間になってますね
 まじに迷います(笑)
by lucky13 (2011-02-15 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。