SSブログ

梅雨が始まる前に [バイク]

昨日
梅雨が本格的になる前に
バイクで遠くへ・・・と思いましたが
いつもの方面へ
動画でUPです



今回もsony NEX-5です
最近はこればかりだな。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

さる1号

このところ奥さんの都合で解放してもらえないので乗れません・・・・
この状況で見る動画は・・・・・目の毒だぁ~><ウズウズ・・・

by さる1号 (2012-06-11 11:33) 

たくや

格好いい~
青空で良かったですね~
by たくや (2012-06-11 15:50) 

oasis

メーターが写ってなくて良かったですね(笑)

なんだか動画に手を出したくなってきました。
先ずはマウント方法を・・・。
by oasis (2012-06-11 18:27) 

うえいぱうわ

いいですね。これ。こういうの撮ってみたいです。
ビデオをちゃんと撮れるデジカメ買わないとなあ(笑)
by うえいぱうわ (2012-06-11 19:09) 

yams

一つ一つのフレーズに拘りあり、楽しくワクワクします。(^-^)
あ~乗りたい触りたい撮りたい(>_<)
by yams (2012-06-11 19:21) 

lucky13

◆さる1号さん
 これからの季節 雨が多いですからね
 梅雨晴れたら行きますか^^

◆たくやさん
 しばらくぶりの青空見ましたよ
 
◆oasisさん
 周りが遅かっただけです
 メーターは映しませんよ・・・
 マウント方法は難しいですね
 今度方法をUPしておきますね^^

◆うえいばうわさん
 動画もソフトが充実していて
 編集も簡単にできますよ
 なかなか 楽しいですよ

◆yamsさん
 7月になったら 撮りましょ^^


by lucky13 (2012-06-11 19:44) 

よっすぃ〜と

ダムツー計画立ててたら行かなきゃならないところが山ほど増えちゃって大変です(^^;
そっち方面行くときは、また連絡します。
by よっすぃ〜と (2012-06-12 18:33) 

lucky13

◆よっすぃ~とさん
 お待ちしております^^
 
by lucky13 (2012-06-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久能山東照宮へ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。