SSブログ

紫陽花 [日常]

本日 近所へ紫陽花を見に行きました

雨も少々あがり 程よい感じ

紫陽花は雨が似合うと思い撮影

動画にてUPです

機材 SONY NEX-5 +F3.5-5.6 18-55 OSS 
+RMC Tokina 135mm/1:2.8
RIMG3134.jpg
RIMG3135.jpg
今回はオールドレンズ RMC Tokinaを装着して撮影

いい描写しますね 自分にとって良いレンズとは何か?

まだまだ修行がたりません


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

うえいぱうわ

また渋いレンズを(笑)
葉っぱの上の水滴とか、良い感じに写るものなんですね。

by うえいぱうわ (2012-06-17 11:51) 

さる1号

動画も良いものですねぇ
編集が難しそう^^
by さる1号 (2012-06-17 17:16) 

たくや

「す・て・き」です
by たくや (2012-06-17 18:04) 

よっすぃ〜と

最近は動画にはまってますね~(^0^)
僕のデジイチは動画撮れないのでコンデジでの撮影になりますが、実はその後に買った動画専用のカメラよりもコンデジの方がきれいに撮れるって落ちが…。
by よっすぃ〜と (2012-06-17 18:27) 

lucky13

■うえいばうわさん
 渋くいいレンズです 意外に動画にも使えるものだなと

■さる1号さん
 編集は意外に簡単で楽しめます

■たくやさん
 ありがとうです。
 たくやさんも動画でUPいかがです?

■よっすぃ〜とさん
 最近のデジカメ動画はきれいに撮れますね
 今はLumixがほしいです

by lucky13 (2012-06-18 07:01) 

yams

Tokinaだ!
良いですね~オールドレンズに反応し過ぎてしまいます。(笑)

by yams (2012-06-18 17:57) 

takko

おもろい!
・・80年代ぽいっかなぁ・・(笑い)
さすがlucky13 さん、ナイスセンスですね!
これ・・ハマるかも。
by takko (2012-06-20 21:19) 

lucky13

■takkoさん
 ありがとうございます
 あれ買ったんですね いいなぁ あれ
 はまりそうで 現物は見ないようにしてます(笑)

by lucky13 (2012-06-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨が始まる前に夜散歩PM7:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。