SSブログ

DON'T BUY? [バイク]

某店で

なにやら幻聴がします

パガニーニによるラ・カンパネラ練習曲第3番

幻聴のする方へ行くと・・・

まさにアートの世界
R0013893.jpg
GRDⅢ

購入?と想い 久しぶりにあのサイコロ振りました
R0013904.jpg
GRDⅢ
「DON`T BUY」ほっとしました

またどこかでめぐり逢えたら。
HONDA CBX1000 ダンガーニ&KERKER
honda.jpg
GRDⅢ

熱すぎて妄想していたようです。

nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

ぜふ

インパクトありますね。何度見ても。
おもしろいサイコロですね。BUY が出るまで振らなかったのですか?^^
by ぜふ (2012-08-13 06:39) 

さる1号

アートですねぇ・・・・・
芸術品を手元に置いてみたいものです。
BUY、出て欲しかったなぁ^^
by さる1号 (2012-08-13 07:14) 

lucky13

■ぜふさん
 BUYでるまで振る そんなことはできません
 人生の半分はこのサイコロで決めてます(笑)

■さる1号さん
 置いときたいのですが
 先立つものがありません それでもサイコロは振ります。
by lucky13 (2012-08-13 08:20) 

よっすぃ〜と

6発は見る分にはすごくイイんですけど、乗ると大変みたいですよ~(^^
特に今の季節はオーバーヒートが…。
by よっすぃ〜と (2012-08-13 09:15) 

lucky13

■よっすぃ〜とさん
 当然 見てるだけ〜ですよ
 この暑い時期 でかいのには乗りたくないです(笑)

by lucky13 (2012-08-13 09:27) 

うえいぱうわ

もしBUYが出ていたら・・・ごくり(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-13 10:28) 

lucky13

■うえいばうわさん
 BUY出たら 再度振ります(笑)
 今度サイコロ 貸しますか?
 役にたちますよ。
by lucky13 (2012-08-13 10:39) 

たくや

もう一回振りましょう(笑)
by たくや (2012-08-13 11:37) 

かおりん

ラ・カンパネラ… どんなに練習しても弾けない。
改めて指の短さを思い知らされた曲でした。
芸術ですね6つの曲線。
by かおりん (2012-08-13 12:38) 

lucky13

□たくやさん
 購入権を譲渡しますから
 サイコロも貸し出します、振ってみて下さい

■かおりんさん 
 これを練習していたとは 
 素晴らしい
by lucky13 (2012-08-13 17:05) 

yosi

友人のmasaさんもCBX1000にそのダンガーニのエキパイ付けてます。
トンネルに入るとわざとアクセルをふかしてそのサウンドを聴かせてくれます。(--;)
by yosi (2012-08-13 19:53) 

lucky13

■yosiさん
 以前にブログで拝見しました
 たぶん 私も同じことしますね(笑)

by lucky13 (2012-08-13 21:16) 

ジョルノ飛曹長

バイクいいですよねー。マシンという言葉はまさにバイクのためにあるようなものです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-15 11:04) 

lucky13

■ジョルノ飛曹長さん
 今のバイクはマシンという感じですが
 昔のバイクの方が工業製品らしい美しさがあると思います。
by lucky13 (2012-08-17 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きました410BUY? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。