SSブログ

BUY? [カメラ]

BUY?

昨日、あのサイコロ振ってしまい

出ました「BUY」 「I GO」
R0013905.jpg

で買ったのがこれ JVC GC−XA1
R0013907.jpg

GO PROとGC−XA1どちらにするか迷いましたが
ゴーグル用アタッチメントが標準装備のこれにしました
オプションでハンドル用アタッチ、予備バッテリー(1時間しかもちませんので)
まさに 「オフロード走行を撮りなさいと」、言ってるよう
R0013910.jpg

早速ゴーグルに取り付け
むむっ 安定してない(怒)
これでは オフロード走行中ぐらぐらだ!
R0013916.jpg

やはり設置方法はこれか 「殿様スタイル」
R0013919.jpg

なんか いい方法を考えないと行けない
しかし 仕事が忙しく 撮影にいく暇がない 

ブログを見ている人々から「いいかげんに 本編見せろ!」「予告編は飽きた!」
言い始めた(笑)
機材はそろった
後は時間と出演者、脚本だな・・・
さて 仕事〜仕事。
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

うえいぱうわ

バイザーにぶら下げるというのはどうでしょう?
前が見えないかもしれませんが(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-16 03:03) 

さる1号

やはり殿様スタイルがいいなぁ^^
by さる1号 (2012-08-16 07:02) 

ごろすけ

ディスプレイで、すぐ確認できるのが
良さそうですね!(^^)!
by ごろすけ (2012-08-16 07:23) 

lucky13

■うえいばうわさん
 こんな時間にコメント残すなんて
 また 熱中症にかかりますよ(笑)
 その装着方法は却下です(笑)

■さる1号さん
 やはり殿様スタイルですか
 なんか いい方法ないかなぁ〜

■ごろすけさん
 確認できるのと スマホにアプリ入れると
 スマホで操作、確認できるんです(凄)
 ただ 私はスマホユーザーではない(笑)
by lucky13 (2012-08-16 08:16) 

たくや

バイザーに穴開けてマウント低くしたらいいかも。
そうです、早く本編を(笑)
お仕事お疲れ様です。
by たくや (2012-08-16 19:50) 

よっすぃ〜と

な”ぁ~!!!
こないだ見つけて買おうかどうしようか迷ったヤツだ~。
AVCHD方式じゃなかったので買うのやめたのですが、どんな塩梅ですか?
殿様スタイルははた目には恥ずかしい気がしますが、映像的にはイイ画が撮れそうな気がします(^^
by よっすぃ〜と (2012-08-16 22:15) 

takko

仕事は第一です!

ブログはマイペースが一番(笑い)
by takko (2012-08-17 23:12) 

kei

殿様スタイルnice!
by kei (2012-08-17 23:34) 

yams

早速に撮影行かれましたかな(^-^)
楽しみにしておりますよ~。
楽しそう(^.^)

by yams (2012-08-19 07:05) 

hanamura

ジャンプや、ジャンプも、ジャンプを撮影できるんですねぇ!
(ワシも30年若いころは、公道でDT、コースではCRで飛んだもんじゃぁ。)
by hanamura (2012-09-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DON'T BUY?ムービー本編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。