SSブログ

ムービー本編 [バイク]

さて
しばらくぶりのUPとなります
前回 新しいビデオを購入しましたが
ロケが長引き 時間がかかってしまいました
今回の機材はNEX-5  GC-XA11です



















賛否両論あるでしょうが、この程度ですみましたので
無事に退院もしてます
笑ってやってください。


今回 色々な方にお世話になり本当に感謝しています
ご心配かけた皆様にもすいませんでした

撮影機材は現場から 救急車にて運ばれたため
機材は病院まで持ち込みでした、転倒時に壊れることなく
ヘルメット殿様スタイルでしたが 傷がついただけ
バイクのダメージはひどくはなく(人間のダメージが一番大きい)
おおまかな修理は終わってます
これに懲りずにまだまだ バイクは乗るつもりです
今後ともよろしくお願いいたします。

リハビリ目標は11月25日 6時間耐久エンデューロ最終戦 参戦です!
その前に社会復帰もしなければ。

それと残念ながら転倒の衝撃映像はビデオのスイッチ、入れ忘れてました。

nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

さる1号

うわぁ衝撃画像
レントゲン写真に思わず自分の足をさすってしまいました^^;
大変でしたね
でも無事退院されているとのことで良かったです。


by さる1号 (2012-10-02 05:48) 

ぜふ

エンディングを見てホッとしました。
社会復帰も早くできますように。

まさかこれ、レッドブルのステマじゃないですよね?^^
by ぜふ (2012-10-02 06:42) 

うえいぱうわ

かなりビビリましたが、無事退院されたようで
なによりです。
社会復帰のために、カルシウムをたーくさん
とらないといけませんね(笑)

by うえいぱうわ (2012-10-02 09:41) 

たくや

リハビリツーに行きましょう~
by たくや (2012-10-02 12:46) 

yams

ご無理なさらずに(^-^)
復活した暁には是非ご一緒しましょうね♪
あ、まずはカメラ持ってどこ行こうか?笑
by yams (2012-10-02 20:14) 

kei

お見舞いのnice!です。
完全復活のレポ待ってますよ。

by kei (2012-10-02 21:50) 

ごろすけ

大変でしたね、若い頃と違って治るのにも
時間がかかりますからね。
by ごろすけ (2012-10-02 22:30) 

takko

ある意味nice・・。

あられちんは大丈夫ですか?

家族のことも考えて行動してくださいね(ー_ー)!!
by takko (2012-10-02 23:22) 

lucky13

□さる1号さん
 医者から言われるまではたいした怪我ではない
 と思ってましたが 大けがだったらしいです(笑)
 その他の場所は異常なしでしたので
 足の骨折で済んで ほっとしてます

□ぜふさん
 しばらくはバイクでなく
 カメラの方に集中しようかと思ってます
 レッドブルはリハビリ後に飲んでました(笑)
 早く治る気がして。

□うえいばうわさん
 カルシウム摂取に励んでいますが
 年齢的に早い回復は・・・
 後は気持ちを高めて リハビリです。

□たくやさん
 二輪走行の前に 二足歩行が先決です(笑)
 それが一番大変かも
 リハビリツーは小さいバイクです参加ですね。

□yamsさん
 今回は色々とお世話になりました
 カメラ撮影は 二足歩行が可能になりましたら
 行きましょう
 その後二輪走行ですね(笑)

□keiさん 
 見舞いniceありがとうございます
 完全復活のレポ 期待していて下さい
 リハビリを頑張ます。

□ごろすけさん
 時間はかかりますね
 知り合った小学生の子は
 すぐに退院していきますからね
 後は痛みの戦いです。

□takkoさん
 ありがとうございます
 あられは元気いっぱいですよ
 あられの右足も昔骨折し同じ様に金物入りです
 これで猫と私 お揃いです(笑)
 家族には平謝りです(涙)
 
by lucky13 (2012-10-03 07:26) 

ジョルノ飛曹長

あれま、事故ってたんですか^^;
大変でしたね。
バイクの事故は運が大きく左右しますよねー。
私も毎日安全運転を心がけています。白バイ隊員並みに交通法規も守っていますよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-03 12:50) 

lucky13

□ジョルノ飛曹長さん
 今回は運が良かったと思ってます
 たぶん別なところに落ちてれば 腰、首の可能性はありましたから
 この時はスピードも出てなく(なぜか?)
 今は笑い話にしてます。
by lucky13 (2012-10-03 18:47) 

よっすぃ〜と

うわぁ~パッキリいってますね。
6年くらい前に野球で足首骨折した時には膝上からの大きいギプスで約1ヶ月、膝下からの小さいギプスで数ヶ月、その後半年は専用の装具を付けての生活でしたから、これだけ早い復帰は折れた場所が良かったと言うべきでしょうか?(^^;

by よっすぃ〜と (2012-10-03 23:17) 

lucky13

□よっすぃ〜とさん
 怪我は関節周りではないので リハビリ等も比較的
 楽なようです
 入院してた病院は丹沢湖の比較的近くでした
by lucky13 (2012-10-04 08:28) 

cjlewis

す、すごい、ドキュメンタリーだあ!
っていうか、大丈夫ですか?

ご無沙汰して、すいませんでした、、、
by cjlewis (2012-10-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BUY?1/1 MINI ワイルドスピード化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。