SSブログ

月に行ったカメラ、月の石を入れたバック [カメラ]

土曜日 暖かく気持ちがいい そうだ海へ行こう〜
七里ケ浜までぶらっと出かけてきました
hz2.jpg

天気のいい日で暖かく 気持ちのいい海でした
遠くに江ノ島 さらに奥には富士山が見えてます
hz.jpg

持参したカメラは初めて月へ行ったカメラ ハッセルブラッド(最近はこればかり)
保険用カメラはいつものGRD Ⅲ
入れるバックは?
月へ行ったカメラならば
アポロ11号による月面着陸の際、月の石を入れて持ち帰った
ゼロハリバートンをチョイス
このケース本来はコスメケースです カメラバックとして活用する方も多いみたいです
近々にこのバック改造しますショルダーベルト取付用金物を装着予定です
ただ これ限定品みたいで? 改造に着手できない小心者です
どうしようか 穴明けずに付ける方法は無いものか(検討中)
今回はビールは無しで
お昼は浜にあるファーストキッチンでハンバーガーを食べて
寒くなる前に帰りましたよ。


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

たくや

かっこいいバッグですね~
by たくや (2013-01-14 22:03) 

ぜふ

そんな由緒があったんですね。 
ところで、どうしてノービール?^^ バイクに載せて行ったとは思えませんが・・
by ぜふ (2013-01-14 22:17) 

りか

ポケットに入っているデジカメを出してシャッターを押す…
その行為だけで、指がもげそうなくらい寒い札幌です(笑)
階段の手すりに掴まるだけで、布と鉄がしばれて引っ付きます。
もうこんな寒さ忘れたでしょ?\(^◇^)/
物を大切に長く使う…lucky13さんはそんな方ですよね。
by りか (2013-01-15 00:04) 

さる1号

う~ん、これは穴を開けたくないですねー
いいバックだなぁ・・・・
by さる1号 (2013-01-15 07:02) 

yams

このバッグ良いですねー。
欲しくなっちゃいます。笑
by yams (2013-01-15 07:18) 

lucky13

□たくやさん
 しかし あのバック VTRに装着すると
 バイク便にしか見えないです(笑)

□ぜふさん
 たまに コーラが無性に飲みたくなるんです
 ハンバーガーにコーラは合うので
 ビールは無しでした。

□りかさん
 しばれる 寒さ忘れました(笑)
 昨日はこちらも雪でしたが
 こちらの人はあれくらいで大騒ぎし過ぎです
 北海道のドライバーなら楽勝の道も立ち往生してますからね
 久しぶりに見る雪化粧は綺麗です。

□さる1号さん
 あれに化粧品つめてあり
 私が化粧し始めたら 周りは引くでしょうね(笑)

□yamsさん
 今は ピアノに集中期間中でしょう
 見ては行けません(笑)
 
by lucky13 (2013-01-15 09:19) 

よっすぃ〜と

波が穏やかで、暖かそうな雰囲気が伝わってきますね(^^
by よっすぃ〜と (2013-01-15 21:41) 

cjlewis

冬の海も、いいっすねぇ〜

昔、友人のプロカメラマンは、このゼロハリを、4×5のフォルダー入れにしてました。
穴を開けずに加工するのは、難しそうですね。。。。
by cjlewis (2013-01-16 08:31) 

lucky13

□よっすぃ〜とさん
 あまり夏の海は好きではないんです
 だから冬の海がすきです

□cjlewisさん
 冬の海 いいっすよ!
 人がいなく 素敵な老夫婦が散歩してたり
 素敵が女性が犬と散歩してたり
 いい感じです。
by lucky13 (2013-01-16 21:02) 

takko

限定品? 絶対にいじったらアカン!
「純正」が一番! 
飽きないもんね。
by takko (2013-01-16 23:15) 

うえいぱうわ

ケース、革のストラップを何本か組み合わせて、
ケースごと釣り上げてしまえば、本体の加工は
せずにすみそうですが。アルミ色とブラウンの
革って、けっこう合うんじゃないかと。
by うえいぱうわ (2013-01-17 16:36) 

lucky13

□takkoさん
 やはり加工はできませんでした
 ドリルを持ちましたが、迷いが生じたもので(笑)

□うえいばうわさん
 やはりその方法ですね
 素材の組み合わせがOKですが
 よく デザインを考えないと野暮ったくなりそうです。

by lucky13 (2013-01-18 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり横浜モノクロ 窓編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。