SSブログ

モノクロ 窓編 [カメラ]

先日 横浜ぶらりで撮影した
モノクロあがってきました

窓編
you05.jpg
hasselblad Planar 80mm 1:2.8 kodak 400 Tmax

you04.jpg
hasselblad Planar 80mm 1:2.8 kodak 400 Tmax

you01.jpg
hasselblad Planar 80mm 1:2.8 kodak 400 Tmax
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

たくや

素敵です!窓の向こうには未来が見えます?
by たくや (2013-01-18 17:20) 

さる1号

味わい深い窓ですねぇ^^
by さる1号 (2013-01-19 08:07) 

takko

ハッセル、ハッセル!
真四角イイですねぇ~!
Bronica 使いたいけどレンズが曇っていてね・・。
オーバーホールしたくとも入院費が・・
summitar lens も入院させないといけないし。
お金ほしい!(笑い)
by takko (2013-01-19 19:03) 

うえいぱうわ

やはり6×6の真四角な画角って面白いですね。
その不安定さがなかなか(笑)
by うえいぱうわ (2013-01-19 19:28) 

よっすぃ〜と

1枚目の洋風窓がステキだな~。
2枚目の窓は変わった形してますが、どんな建物なのかが気になります(^^
by よっすぃ〜と (2013-01-19 21:52) 

ジョルノ飛曹長

おおー、ハッセル!!
昔使っていましたが、会社の所有物でした。
残念!!
by ジョルノ飛曹長 (2013-01-22 12:51) 

lucky13

□たくやさん
 未来は見えなかったような 自分まだまだ半人前ですから

□さる1号さん
 まだまだです
 もっと 動き回りリハビリと撮影心を上向き修正していかないと

□takkoさん 
 お金は私も欲しいです
 ブロニカの出番が減ってます
 やはり重い。

□うえいばいうわさん
 6×6の世界は楽しいです 
 たて よこ悩まなくていいですも(笑)

□よっすぃ〜とさん
 建物もいい雰囲気だしてますよ
 関東遠征 時にはこの辺もせめてみます?

□ジョルノ飛曹長さん
 今かなり 値段がこなれてきましたね
 ずーっと憧れのカメラでした
 ひょんなことから手に入れたハッセルです。

by lucky13 (2013-01-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。