SSブログ

モノクロ 乗物編 [カメラ]

前回に続き 乗物編です
撮ってて思ったのは 
こちらの方が好きかも?

自分のmini
mini01.jpg

シトロエン Hバン
hb02.jpg

ベスパ
you02.jpg

おまけ
乗物じゃないですが
ゴールデンドゥードルのロビー君
robi.jpg

さて次回はどこへでかけようか?
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

cjlewis

乗り物の曲線美というは、
モノクロ写真で表現すると、本当に美しいですよね!
by cjlewis (2013-01-23 13:31) 

たくや

アングルもいいですね~
ポスターみたいです。
by たくや (2013-01-23 20:16) 

takko

ミニもシトロエンもベスパもピッカピカ!
ロビー君・・床がピッカピカ(笑い)
クラシックな乗り物をクラシックなカメラで撮る・・。
もう・・最高でんがな!
これ以上の至福な時間てそないありまへんで!
エエなぁ・・・。
by takko (2013-01-23 21:58) 

takko

バーフェンに・・映ってますやん(爆笑)
by takko (2013-01-23 22:00) 

うえいぱうわ

これまた渋い車種だこと(笑)
Hトラックとか、このアングルって、なかなか良いですね。


by うえいぱうわ (2013-01-23 23:25) 

さる1号

モノクロだとメッキ部の雰囲気が素敵に出ますねぇ
ペコちゃんもいい味だなぁ^^
by さる1号 (2013-01-23 23:46) 

よっすぃ〜と

シトロエンのマークが好きだな~。
最近のシトロエンはあまりピンとこないというか、僕の趣向に全く合わなくなってきちゃったんですが、BX以前のシトロエン車が好きです(^^
ベルトーネのデザインが良かったのかな~。
by よっすぃ〜と (2013-01-23 23:49) 

kei

ロビー君くらいの大きさなら自分には乗り物だな(笑)
by kei (2013-01-24 09:25) 

lucky13

□cjlewisさん
 モノクロは奥が深くて
 楽しいです。

□たくやさん
 ポスターはむりでも、チラシぐらいでしょうか(笑)

□takkoさん
 クラシカルなカメラ やはりいいですよね〜
 本人 写ってます フェンダーとバンパーにも(笑)

□うえいばうわさん
 周りにこんな 車しか無いんですわ(笑)

□さる1号さん
 今の車はメッキパーツ少ないですからね〜
 やはり、ペコちゃんに気づきましたか。

□よっすぃ〜とさん
 最近の車はデザインが似ているので
 興味が無いと区別つきませんね。

□keiさん
 噛みはしないかと思いますが、挑戦してみます?
 
by lucky13 (2013-01-25 18:10) 

ジョルノ飛曹長

こうして見ても、やはりminiは傑作機ですねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-02-04 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロ 窓編野毛の夜は長い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。